本日 796 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387508 人

8月17日時(土)ノア久宝寺(16時~19時)

ハイタッチについて本気出して考えてみた。
IMG_7328.JPG

管理人「やった~ゴール入った...\(^0^)/」
ちびのミィ@lachica13さん(女性)「………(*゚ー゚) プイッ」

管理人「やったよ~...\(^0^)/」
すみとぅるさん(女性)「………(*゚ー゚) プイッ」

2回連続ハイタッチをスルー。

管理人「ふんぬーーーヾ(○`ω´○#)ノ゙ 」
   「もう女性にはパスは出さん!(>_<#)」

↓クリックぷりーずです(#^.^#)


今日は女性が7名いて、
総当たりでワイワイと蹴りました(#^.^#)

あるチームでは、
中学2年生の河合君と、
初参加、50才の宮本さんが同じチームに(*^_^*)
年の差約37歳☆ミ

そしてすごく走る宮本さんとは、
ゴール後一緒にハイタッチしました(^。^)
IMG_7329.JPG

もーくんさんは足元の技術が高く、
ボールが足に吸いついています!!
ぜひ本気でプレーするところも見てみたいです(>_<)

ゆかさん(女性)はドリブルが得意♪♪

さとみ♪さん(女性)は、
パススピードが速く活躍(^◇^)

まつもと まきさん(女性)は、
強烈なシュートを習得しています(*^^)v

ご友人のみゆきさん(女性)はナイスランで、
3時間ナイスファイトでした(#^.^#)

すみとぅるさんは、
足元がありよく動くので、
「どこかのチームなんですか??★」
と僕に聞かれた位でした(*^_^*)

スカウト陣の目が光っているようです☆

ちびのミィ@lachica13さんは、
ゴールを量産♪

翌日大会に出るそうなので、
「いま調子良かったらあかんやーん!」
と言われていました(^-^)

IMG_7356.JPG




関連記事
8月18日 ヨコタ上新庄 13時~16時 (08月19日)
8月17日時(土)ノア久宝寺(16時~19時) (08月20日)
8月17日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (08月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):