本日 410 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385362 人

8月17日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

大久保さんが到着した瞬間、
「あれ??朝のメンバーと同じ??☆」
と仰っていました(>_<)

IMG_7369.JPG

確かにこちらの開催には空きがあり、
朝来ていたメンバーが沢山エントリーくださいました(*^-^*)
皆さんほんとフットサル好きです!

今日は2タッチ個サル!

もちろんそんな個サルはありませんが、
エンジョイ以上組の方が縛りをつけてのプレー☆

ボールに触れるのを少なくすると、
それだけ判断のスピードが求められるため、
ボールが来る前から、来てからの状況把握、判断力、
周りの的確なフォローが求められます(>_<)

それでも皆さん、
3タッチ以上になることなくプレーし、
時にはダイレクトでパスが回るため、
フットサル!って感じがしました(#^.^#)

開催自体カオスな部分があり、
セイジさんの顔が上がっていないプレーに対し、
ラディさん「顔をあげて☆」と言うと、
セイジさんは天井をみてプレーしていました(笑)

たこ焼き☆さん(女性)もキックオフの際、
ぼーっとしていて、
口が開いたまま天井をみつめていました(^0^;)
カムバーック(>_<;)
IMG_7362.JPG

↓かむばーっく(#^.^#)


久しぶりの田沼さんは、
正確なパスで、
かっこいいフィジカルヽ(^。^)ノ

柴田さんの、
つま先で浮かしてパスなど意外性抜群のプレーにも目を奪われました!

初参加さねしげさんも、
よく走り、
笑顔でプレーされていたのをみて安心しました(>_<)

ぜひまた2タッチ個サルをしましょう\(^o^)/




関連記事
8月17日時(土)ノア久宝寺(16時~19時) (08月20日)
8月17日(土)フットメッセ生野(21時~23時) (08月20日)
8月19日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時) (08月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):