本日 169 人 - 昨日 128 人 - 累計 389735 人

8月18日 ヨコタ上新庄 13時~16時

本日2開催目の上新庄!

朝より気温が上がってきました(°_°)

がんばっていきましょう!

IMG_7428.JPG IMG_7437.JPG

チーム参加の藤原さんチーム!
イケメンぞろいのチームです。
プレッシャーがんがんかけていく攻撃力の
あるチームだと思います!
パスカットも積極的に仕掛けていき、
個サル枠エンジョイチームを苦しめていました( ^ω^ )

みさこさん、ま〜さんと一緒に来られました(^O^)
さすがの実力者ですが、
今日は、まったりモード(o^^o)
楽しく蹴られていました(^O^)

安部さん、コーナーキックに合わせてシュートをブチ込みました!

平井さんはゴールの山を築いていました!
ドリブルが早く、中盤でボールを奪ったら
もはやゴールは確実です!

くまっちょさん、友人と参加されました!
エンジョイレベルの常連です(o^^o)
フリー状態からのシュートは間違いないですね!

あっきさん、シュート惜しくもポストに当たったセカンドボールをアンディさんが押し込んでいました!

五十嵐さんは平井さんにアシスト!
味方に声かけもたくさんあり、
盛り上げてくれました(^O^)

とうまさんは沖縄が地元の島んちゅ!
運動神経を感じさせる反応のよさが
ありました( ^ω^ )
diceさんからのアシストで点も決めていました(^O^)

よっしーさん、シュートのコースがベリーGOOD!あれは取れません!

若山さん、足元あります!パスも正確で
ゴールに貢献していました!

じんさん、キーパースキル高いです!
安心感ありますねー(^O^)

IMG_7433.JPG IMG_7417.JPG


藤原さんチームのお連れの方のギャラリーも
いらっしゃって、にぎやかな開催になりました!(o^^o)


明日から通常の週に戻りますが、
みなさん充電はバッチリ出来たでしょうか?

来週もがんばりましょー!


そうそう来週は24時間テレビですよ!

まぁ〜僕は見ないかなぁ。
夜は眠いし。

毎年24時間マラソンってのもねぇ。


24時間ハンマー投げじゃダメなんでしょうか?

ついでに
毎年サライじゃなくて今年は、
ゲットワイルドを合唱するなら、
見てもいいかなー!

プロデューサーさんよろしくお願いします!

おやすみなさい!




関連記事
8月17(土)ノア久宝寺(13時~16時) (08月19日)
8月18日 ヨコタ上新庄 13時~16時 (08月19日)
8月17日時(土)ノア久宝寺(16時~19時) (08月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):