本日 13 人 - 昨日 229 人 - 累計 391726 人

8月17(土)ノア久宝寺(13時~16時)

お昼にはバナナを食べて13時~に備えていました☆

「いつもバナナ食べてますね(^-^)」
と言われだした管理人☆
もっと好きなのはバナナジュースなんですよ( ^ω^)おっ

たろーさんはロールでどんどんボールを動かす技!!

IMG_7303.JPG
※試合中です

よしふみさんはもう走る走る!!
フェイクをして中央でもらう動きもすごい!

そしてmasa.45°さんのフェイクも鋭く、
いつの間にか相手の裏を取っています( o ;)

団長さんは左足でシュートを打ちこむ活躍!!

ゆりさん(女性)は、
コート内をどんどん動くようになってきて、
成長されているのがわかります(^-^)

IMG_7289.JPG

すーさん(女性)は、
積極的なDFで、
かなりいい距離で相手へプレッシャーをかけていました♪♪
IMG_7304.JPG

dabon13さんは裏へ突き刺すパス!!

沼部さんの足元は上手すぎます(>_<)
ゆうぼうさんも同僚の沼部さんと蹴っていて楽しそうでした(*^^)

今回、
一人来れなくなった長尾さんのチームに混ぜてもらいました(*^_^*)
長尾さん、たかはしさん、おいださん、こまつさんおジャマしましたヽ(^。^)ノ

ダイレクトでパスを回す足元のあるチームで、
GKのおいださんが相手の強烈なシュートを止めまくった時、
歓声がわき盛り上がりましたね(*^^)v

またぜひチームでも個人でもお越しくださーい♪
IMG_7306.JPG




関連記事
8月18日(日) ヨコタ上新庄 10時~13時 (08月19日)
8月17(土)ノア久宝寺(13時~16時) (08月19日)
8月18日 ヨコタ上新庄 13時~16時 (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):