本日 183 人 - 昨日 152 人 - 累計 389138 人

8月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

「どないやネン(´・ω・`)」

という慣れない関西弁を話す
ホ~リ~@くまモン1号さんに場が和みました☆彡

どうしても棒読みに聞こえてしまいます(>_<;)
味方のシュートが入らなかった時は、
ぜひ使ってください!

「どないやネン(´・ω・`)」

後半21時~の上新庄は、
渡辺さんの職場の方で結成されたチームが参加!
IMG_6339.JPG

アグレッシブなシュートだけでなく、
渡辺さんのキーパーを抜くテクニックや、
皆さんの肩の力の抜けた味方のプレーをいじるコメントが素敵なチームです♪♪

ならやんさんのキープ、
磯部さんの細かいタッチの足元に、
思わず何度も「上手いっ」と呟いてしまうほど(>_<)(>_<)

籠谷さんはダブルタッチのおシャレシュートをしていましたが、
日々様々なプレーに挑戦しているのが伝わります(*^-^*)

ゴーグルさんの気持ちの入ったカットインシュートは、
DFも反応するのが難しいと思います!!

村井さんにボールをキープされると、
取れないです!
柔らかいボールタッチが素敵です(●^o^●)

ゴールに突き刺さるような真鍋さんのシュートも、
しっかり抑えのきいた威力のあるシュートでした!!

neko 改め あっきさんは常に落ち着いたプレーで、
かこまれても軸足に当てて切り抜けるなど、
色々な引き出しから技を選んでいます(^-^)
☆Tシャツこれくしょん☆
IMG_6273.JPG

二宮さんのカットインも、
あれは稲妻です稲妻。。

それでは皆さんナイスファイトでした(*^_^*)

特に関西圏以外の方ぜひ使ってください↓
「どないやネン(´・ω・`)」

IMG_6313.JPG
明日の開催もまだ空きがございますので、
要チェックです(>_<)(>_<)

↓押してほしいネン(´・ω・`)




関連記事
8月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月02日)
8月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (08月02日)
8月1日(木)住之江スポーツセンター 18時~21時 (08月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):