本日 361 人 - 昨日 756 人 - 累計 384028 人

8月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

到着早々、
突撃2号さんNEWSをお聞きしました☆彡

「アレグレッツァTシャツを着ていたら
イイことばっかりなんですよ♪」

ずっと探していた探し物が見つかったり、
いいことだらけなので、
そろそろアレグレッツァTシャツが雑誌の裏表紙に登場するかもしれません∑('□'*)

たくさん(旧エントリー名:大平さん)が、
どんどんシュッとなってきました!
IMG_6246.JPG

理由として、
走っていたり、筋トレプラス
「アレグレッツァに来てるからです(*^_^*)」
と仰っていただけたたくさん☆

サボる場面がなく、
今日もかなり走っておられました\(^o^)/

初参加らっしーさんは、
最初緊張してそうでしたが、
所々笑顔を見ることができて良かったです♪
ぜひまたお越しください(*^_^*)

トンさんは得点を量産!!

ターンやボールキープなど、
細かいタッチで色々なバリエーションがあり、
いつも違うのが素敵です(^v^)

西澤さんのライナーで飛んでいくシュートは迫力満点!!

中平さんのシュートはバーに当たりましたが、
それをすぐに詰めて決める熱いプレーは中平さんらしいプレーでした(*^^)

藤次さんは本当に鬼トラップ(>_<)
早くてバウンドしてしまったようなパスも、
いとも簡単そうにおさめてしまう技術は驚愕です(@_@;)

佐伯さんのGKをかわしてもゴールは、
男前すぎっっ(>_<;)

ただこの開催は、
女性3名の活躍が目立ちました!!

ドリブルでしっかりボールを運び、
パスを回すサトコさんに、
トラップを器用に動かす技術が素晴らしいちまっき~さん☆

そして最後のラストワンプレーで、
ぼっちさんが決めた時に、
全員の拍手喝采で終われたのもアレグレッツァらしい終わりでした\(^o^)/
IMG_6258.JPG

↓こちらも応援よろしくお願いします☆




関連記事
7月30日(火) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (07月31日)
8月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (08月02日)
8月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (08月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):