本日 187 人 - 昨日 83 人 - 累計 391448 人

8月1日(木)住之江スポーツセンター 18時~21時

こんばんは。

今年はプールに行ってない山形ですが、
世界水泳は見てます。
基本、水着のお姉さんには
目がないのですが、
それどころじゃない肉体してますね!
完璧やと思います!

ただ、バタフライで泳ぐ意味がわからないです。
背泳ぎや、平泳ぎは理解できるんですが、
バタフライは非日常すぎます。

溺れた時、助けに来た人が
バタフライで来たらなんか
腹立ちそうです。笑

でもバタフライはすごいと思います。


今日はプールも付いてる住之江スポセン!
女性が多数参加されました(^^)

IMG_0594[1].jpg IMG_0593[1].jpg

みさこさん、ゆ〜さん、こんばんは!
プレーを盛り上げてくれました( ^ω^ )
安心感があるので、
ついついパス預けてしまいますわ!
ゆ〜さん、ぐっさんさんの
ナイスアシストからのシュート!
熱ーい連携でした!

ま〜さん、今日は、ずっと相手側だったですが、
ボール取らせてくれませんね(>_<)
パス回されてました!

AKIさん、ゴルフもお上手という一面が発覚しましたが、
フットサルもすごいぞ!
今日も何本もシュート決めてました(*^^*)

cagomeさん、リクさんと参加!
言わずもがなの実力者な方達です(^O^)

ラディさん、かずき@CPAさん、
エンジョイクラスでプレー!

ラディさん、トラップからの回転シュートが、炸裂!
ヒューヒューだよ!

かずきさん、センタリングに右足でキレイに合わせてました!スポーツ万能マンです!( ^ω^ )

ゲーリー山本さん、
友人の女性と参加されました(^^)
あとんす!
山本さん、止まった状態から加速してパスカット!
速すぎです。
多分、バキの技を使ってるんでしょう!
友人さんも、トラップからのパスがスムーズで
山形は翻弄されてました!
そう、山形は翻弄されたのです…

eRIKoさん、太尊さんと参加されました!
eRIKoさん、いいコースのシュート決めてました!(*^^*)
太尊さん、エンジョイクラスで活躍!
フィジカルの強さを感じました!

初参加は、保富さん、藪野さん、藪野さん友人の3名!

保富さん、チームにも所属しているみたいで
動き方がナイスでした!
積極的にゴールを狙う姿勢はステキでした( ^ω^ )

藪野さん達はエンジョイクラスで
ハッスルハッスル!
経験値が高いと山ちゃんは思います。
いや、絶対上手い!絶対だ!

またお越しくださいね〜(=゚ω゚)ノ

安田さん、グラウンダー性のシュートを決める玄人っぷり。
落ち着いてますわぁ!

かずさん、山形オウンゴールの事だけは忘れて下さい(´・Д・)」
体をいれてボールキープするのがとてもうまいと思いました。
その技、いただくぜ!


やや狭いコートですが、
点が動くので面白い試合にもなります( ^ω^ )

そんな住之江は明日もやりますんで、
よろしくです!(^ω^)

IMG_0595[1].jpg IMG_0600[1].jpg

さぁ、「ラーメン王は誰だ!?」のコーナー!

今日は難波の「小洞天」さんにお邪魔しました(*^^*)

こんな道から、
4.JPG

このビルにイン!
2.JPG

入り口♪
1.JPG

メニュー!
3.GIF

焼き面パリパリ一口ギョーザと、

IMG_0607[1].jpg←これはきゅうり。

あっさり塩ラーメン!

tyu.jpg  写真ちっちゃっっ!

スープが澄んでいて雑味が全くない味わい。
それでいて、鶏ガラの旨味を出し切っていて、スープだけで成立してしまう本格派。
特にお酒のシメで食べたら、次の日もスッキリ起きれそうな、爽やかラーメンでした!

ややわかり辛い場所ですが、ぜひ行ってみてチョンマゲ!

ではまた!パイパーイ(=゚ω゚)ノ




関連記事
8月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (08月02日)
8月1日(木)住之江スポーツセンター 18時~21時 (08月02日)
8月2(金)住之江スポーツセンター18時~21時 (08月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):