本日 1587 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386539 人

7月19日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

本番まであと10日!

7/29(月)の平日ナイトカップにエントリーくださった
セイジさんチームが調整のためチーム参加(*^。^*)

強敵ゆうきさんチームとの対戦は、
良い練習になったのではないでしょうか??☆

味方のシュートがお尻に当たって、
「くそやろー!」と仰っていたので、
この雰囲気とノリで本番もプレーできれば大丈夫だと思いながらみていました(#^.^#)

パスが繋がらないと思えば急に回り、
裏へボールが出てボレーなど意外性がとてもある、
観ていてもワクワク感があるチームです♪

IMG_5787.JPG

お久しぶりの浦田さんはキレイな胸トラップ!
胸トラップ上手い人ってほんとカッコイイです(>_<)

籠谷さんは渋いループで得点!
イヤラシイ(>_<)
ではなくスバラシイ(*^^)v

↓こちらも押していただければ素晴らしいです!


ご友人の安田さんはダブルタッチが高速!
簡単に相手をかわしているように見えるのですが、
あのテクニックが羨ましいです(><)

ヌマコフさんは、
相手がプレッシャーに来た瞬間、
味方のパスをヒールでいなすシブイプレー!!
素晴らしい判断力です(^v^)

Qちゃんさんは近距離で、
ゴール前50cm位で外すというやってしまったプレー(゜-゜*)

彼女のゆかさんが手のひらでばしこーん!とQちゃんさんを押していましたが、
ノーファウルにさせていただきました♪笑

IMG_5800.JPG

近くにいたということで、
本日見学に来られたのはなんとダックさん!
IMG_5766.JPG

ミックスデイという、
ミックスチームを4チーム(又は個サル枠で)募集して総当たりするイベントで、
てんとうむしさんのチームと幾度となく好ゲームを繰り広げてきた伝説の男です!

怪我のため、
表舞台から姿を消しておりましたが、
復活の日をお待ちしております☆
過去のミックスデイ結果




関連記事
7月19日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (07月22日)
7月19日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):