本日 297 人 - 昨日 576 人 - 累計 380222 人

7月20日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

朝サルはいいですね(●^o^●)

IMG_5805.JPG

早起きして汗を流すので終わった後も一日が長い!
終わった後に家族サービスができる!
朝の風が気持ち良いなどのメリットがありまする(*^^)v

昨夜隣のコートでお会いしたよく参加してくださる方が、
また隣のコートにいたりして、
皆さん本当にフットサル好きですね~(^o^)/

りかさん(女性)も、
昨日は隣のコートにいたのですが久しぶりに参加してくださいました♪

中央への顔出しが上手で、
味方のボールをどんどん引き出していました(*^_^*)

IMG_5812.JPG

青儀さんは、
アウトサイドを使った細かいタッチでのドリブル(^-^)

山路さんは倒れながらも気持ちのこもったプレー!!

↓気持ちを込めてクリックよろしくお願いします♪


IMG_5807.JPG

込山さんは卓越したキープ力とは裏腹に、
GKの時に「怖い~(>_<)」というギャップがイイです(*_*)

清水さんのDFの献身さは惚れます(^^)v
惚れこみます!

そして斉藤さんが今回はチーム参加♪

GKの方がDFの切る方向の指示などしっかりと声を出すチームで、
ちょうど個サル枠にも竹内さんという専属GKがいたため、
迫力のあるGK対決がみれました!!

たけうちさんもファーに打たれたシュートを反応して止める、
素晴らしいポテンシャルの持ち主でした(^◇^)

ゴレイロ対決をみたいので、
専属ゴレイロの方のエントリーもどんどんお待ちしております♪
IMG_5811.JPG




関連記事
7月19日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):