本日 253 人 - 昨日 975 人 - 累計 381153 人

7月19日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

アレグレッツァに来てから2年以上経つのに、
レベル分けの際、フットサル歴2年未満の方から頑なに動かない人がいます(-_-;)笑

まぁまったり蹴ってくださるのですが、
初心者練習会や、
普段ビギナー希望で来られる方が多く集まった開催で結局総当たりに♪

開始前に驚いたのが、
TAK坊さんのヘアースタイルが坊主に∑(゚□゚;)

定番ですが、
「何かやらかしたんですかー!?」
とおたずねさせていただきました(^v^)

最近皆さん夏ヘアーでとても涼しそうです☆

僕も勧められましたが、
本当は髪があるのが鬱陶しいので高校~何度か坊主にしていましたんです(#^.^#)

成人式も坊主にスーツで、
なぜかニット帽かぶっていました(^^;)
今考えると超ダセー('A`;)笑

IMG_5730.JPG

さてさてプレーでは、
ブログを期待してくださるお声をいただいたのですが、
ほぉりぃさん(女性)→ごめんなさい!

みぞさんに股抜かれまくっていました(>_<)

で、でも良いところもありましたよ(^0^)
うーんと、そう!一生懸命なプレスとか(@_@;)
体力も使うのでできそうでできないプレーです(*^-^*)

↓プレーを誉めたのでこちらを押しておいてください!
あ、皆さんも(>_<;)


藤田さんがGKの時のセービングは神がかっていましたね~☆
でもそういう時に限って、
意外となんでもないようなシュートが入ったりします(^o^)/

こういう現象に名前はあるんでしょうか??
名前をつけるとしたら高橋ジョ…??
いやなんでもありません!スベってませんよ~\(^o^)/

セイジさんの素早いタッチは素敵です!
トランペット奏者だというのも素敵です☆

僕もトランペット音出せるんですよ(*^。^*)
1、2音位で、しかもキレイな音ではないと思いますが(^-^;)
特殊な吹き方をするので素人には音も出せないんですよねー(^^♪

初参加の村松さんはキレイな胸トラップ☆
爽やかで、走ってても全然しんどくなさそうに感じます(^-^)
ぜひまたお越しください!

IMG_5764.JPG




関連記事
7月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (07月19日)
7月19日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (07月22日)
7月19日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):