本日 862 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387574 人

7月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_5685.JPG

ホ~リ~@くまモン1号さん聞いてください!

「あれ?今日はホ~リ~さんいないですね??」
と3名もの人に聞かれましたよ\(^o^)/
しかも全員女性(-_-#)

上新庄=ホ~リ~@くまモン1号さんがいて、
毎回笑いを取ってくださるので、
女性陣は楽しみにされていたんでしょう。。
下ネタ中心ですがね(●^o^●)

話は変わりますが、
昨日深夜にTVをつけると
「銀の匙(さじ)」がアニメ化されてるではありませんか(>_<;)
http://www.ginsaji-anime.com/

最新巻は読めていませんが、
"鋼の錬金術師"の荒川弘さん(女性)の漫画で、
大好きな漫画なんです(*^。^*)

農業高校に入学した生徒の話なのですが、
ここで自然、動物、命のことなどを学んでいく姿に感動できます(^v^)

僕は石窯で焼いたピザが食べたいです(^-^)

ぜひご一読ください(*^_^*)

さて今日のブログが終わった
と見せかけきちんとプレーも書かせていただきますね☆

↓ぜひその前にクリックお願いします♪



チーム参加は1チーム!
渡辺さんチーム(^-^)

渡辺さんの高速ドリブルと、
GKが出ているのを見極めた長距離シュートはthat's amazing!!

点を決められても、
「シュートで終わろう♪」と楽しそうにプレーされているのが印象的でした(^^♪

それにしても皆さんどんどん上手くなります!

こーきですさんは中へ行くフリをしてキーパーの重心を倒し、
ニアに技ありループ!!

トンさんもキープ力が上がり、
ボールを取るのには三人は動員しないといけない気がします(>_<)

りえさんの2列目からのシュートはカッコイイ!!
サトコさん曰く
「りえちゃんは攻撃的やからな~☆」とのこと(#^.^#)

IMG_5691.JPG

磯部さんの細かいボールタッチもハイレベル!

コニコニさんはロングボールをトラップ!
というより当てられていた気がしますが、
それはそれで見事なトラップとなりキレイにゴール(^o^)/

さんさん(女性)はドフリーで外してしまい、
「あーーーーー」と絶叫(>_<;)
シルバー(高齢者の意)という不名誉なあだ名まで頂戴していたようです(^^;)

IMG_5722.JPG

一番DFできちんと相手にプレッシャーに行っていたのはチャオさん☆
今日はアシストキャラで、
ゴール前でもシュートを打つと思いきや、
見事なロールからのアシストパス(^-^)
プレーの幅が拡がってきています(@_@;)

それではみなさんアスタ・マニャーナ!※また明日の意
IMG_5718.JPG




関連記事
7月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (07月19日)
7月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (07月19日)
7月19日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):