本日 1029 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385981 人

7月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

上新庄へ向かっていると、
ポツ、ポツと雨が!!

周りの歩行者も「雨降ってきた~」
と言っているのですが空は晴れ☆彡

どうやら超局地的小雨に遭遇したそうです(>_<;)
小雨というより水滴のレベルだったので、
残念なら虹にも期待できませんでした(^^;)

到着するとトンさんから、
「ジョンさんの彼女はむっちゃかわいい!」と聞かされました(>_<)
もちろん器の小さい僕はむっちゃ機嫌が悪くなりました(-_-#)※冗談です(笑)

本日の上新庄は、
いきなり石木さんがGK彦ちゃんさんの股抜きゴール(*^。^*)

こうなると彦ちゃんさんはいじられ役のため、
上新庄が一体となり「ナイスシュート\(^o^)/」
と盛り上がっていました(笑)

↓続きを読む前に♪


彼女がかわいいジョンさんは、
フィジカルだけでなくスピードもあるトップレベルの上手さ!!
神はなぜ二物を与えたし(;_;)

初参加の田辺さんは、
キレイなターンからのシュート!!
声を出して盛り上げてくださり、
また大阪へ来られた際はぜひお越しください(●^o^●)

サトコさんのゴール前のシュートは外れましたが、
そのボールをしっかりキープし繋ぎ、
外から射抜いた伴さんのシュートは秀逸っ(>_<)

IMG_5684.JPG

トンさんの、
裏で浮き球を受けてのシュートは玄人技です!
アレグレッツァ玄人!!

籠谷さんはGKが弾いて、
そのまま入ってしまうほどの強烈なミドルシュート☆彡

tatsuはshutemiel-9さんは両足でキープする、
tatsuさんダンス(^^♪

味方が抜かれても、
常にカバーリングでボールカットをしていたまっくさんは、
これまた玄人好みのプレー(*^_^*)

*ke-ta*さんの左足ボレーも痺れました!!(>_<)

すみとぅるさん(女性)は彦ちゃんさんが近づくと、
「キャーッ(*>_<*)」
と逃げていました☆
彦ちゃんさん、反則はダメですよ(*^_^*)

そして二宮さんの、
長距離ループはボール1個分で外れる惜しいプレー(>_<)

ナイスファイトでした(^-^)
IMG_5677.JPG




関連記事
7月18日(木)西淀川スポーツセンター(18~21) (07月19日)
7月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (07月19日)
7月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時) (07月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):