本日 1758 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386710 人

7月18日(木)西淀川スポーツセンター(18~21)

淀川。それは自然の雄大さと力強さ、
そして大阪という街を見守ってきた深い歴史を
感じさせてくれます。

こんばんは滝川クリス○ルです。


さて今日は!急遽開催になりました西淀川スポーツセンター!
急にも関わらず11名も集まってくれました( ^ω^ )

感謝感謝!

中国語で言うとシェイシェイ!(*^^*)
フランス語で言うとメルシー!(^ー^)ノ
マラヤラム語で言うとナンディ!

今日は初参加が2名いらっしゃいました!
めんそーれ!
↓ここでポチっとがいしゃーす!!


第1のコース、本南さん!
経験値が高い爽やかお兄さん!(^^)
正直今日はレベルが高いメンバーが集まりましたが、シュートを何本も決める活躍!
山形の尻ぬぐいを何度してもらったか!
いて欲しい所にいるそんな本南さんまたお待ちしてます(*^^*)

そしてもう一人、本日の紅一点でもありました寺島さん!
男子諸君に混じってプレーされお疲れさまでした!( ^ω^ )
途中、川田氏からパスのアドバイスを受けるやいなや、ナイスパス出してました!
トラップもピタッと止めるあたり勘の良さを感じました!
伸び代バツグンですな!
く〜、僕のジェラシーは胸に秘めておきましょう!まさにサイレントジェラシー!
寺島さんまたお待ちしてまーす(^ー^)ノ

ラディさん、今日はわたくしめにたくさんパスをくれました!ナンディ!どうやら山形は右サイド9割ミスると。言い過ぎですよ〜、8割ってトコでしょ☆
ジーザス!

cagomeさん、プレー姿は何度となく見てきましたが、一緒にプレーするのは初でした!
動き全然違いました!生半可なパスは通してくれません!レベル違いすぎて泣きそうになりました。またお願いします!

大平さん、今日は「どちらかと言うと始めたての方」で僕の横にいましたが違和感山盛りです!笑
H2さんからのロング浮きパスを胸トラップで落としてそのままシュート!
Jリーグでもそうは見れないプレーだと思います!

そしてH2さん、アシストもさることながら、ドリブルで切り込んでからの強烈ミドル!
直感で名付けました。雷獣シュート!

やすくんNo.13さん、追い込まれましてもドリブルお上手ですわ!なにより笑顔でプレーなさってらしてそこが一番惹かれましたでございますわよ!

ぐっさんさん、頼れるアニキ!
山形困ったらぐっさんにパスという思考回路が出来上がっています!
しかし敵チームだとまぁ厄介な相手でした!何度取られたか!何度かわされたか!次は一矢報いたい今日この頃。(b_d)

東西南北さん、山形ミスのたびにキーパーに封じようとする名監督!

その身長からのリーチの長さ、まるでレミーボンヤスキーを彷彿とさせます。
足元テクも93はあると思います!(ウイニングイレブン基準)

むしむし暑かった中お疲れ様でした!( ^ω^ )

そしていのうえさんゴールキーパーありがとうございました(^^)

急遽集まってくれましたみなさん、心からナンディ申し上げます。


あっ!今日はプレーに熱中して、写真が無い…。

今日は淀川花火大会の写真をお楽しみ下さい。

ダウンロード.jpg img_1111757_42957638_6.jpg

フトザルのコナ!
ボールを持った人の弱点はどこでしょうか!?

答えは心臓です!
いや背中側です!

奪う時は当然見えない位置からばれないように仕掛ける訳です! でもばれても大丈夫!取りに来た!と相手が焦ればモウケモノ( ^ω^ )ミスを誘いましょ〜(^∇^)
ファウルに気を付けましょう!

ではグットナイツ!!




関連記事
7月16日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月17日)
7月18日(木)西淀川スポーツセンター(18~21) (07月19日)
7月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時) (07月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):