本日 426 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387138 人

7月16日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

赤系のユニフォームで揃えて、
さきたくんさんがチーム参加☆

府のフットサルリーグで、
競技経験のある方が殆どのメンバーで、
パスを繋ぎ試合の主導権を握っていました(>_<)
IMG_5650.JPG

キレイなファー詰めも何度もあったのですが、
しんじさんがシュートを外し、
「へいへーい」と味方に言われている場面が印象に残ってしまいました(^0^;)

対戦した個サル枠も、
スピードが速く出しては抜けるオッパン・フットサルスタイル!

ジュンイチさんのイケイケドリブルは、
最低でも2人は抜かないと止まりません(>_<)
速い中でも細かいボールタッチを盗もうとみていました☆彡

斉藤さんの速いドリブルもあり、
迫力満点でした(*^。^*)

立川さんのボールタッチやキープは、
なんというか渋いです!
器用なボールタッチに脱帽です(@_@)

Mk-2さんも前線への渋い浮き球のボール!!
どんどん上達されています!!

ほぉりぃさん(女性)は、
見事な落としパス☆
結構得意技ですね(^_^)/

なおさんは、
何度も惜しい場面のランニングシュート!!

にじゅうろくさんの、
キックフェイントの後の門(相手DFの間)を通す、
絶妙なスルーパスは今日一でした(゜-゜)

河合さんは膝のボルトを抜く、
術後10日とは思えない圧巻のプレー(>_<;)
上手い人は何をしても上手いです(>_<)
IMG_5657.JPG

↓一日一ぽち♪




関連記事
7月15日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時) (07月17日)
7月16日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月17日)
7月18日(木)西淀川スポーツセンター(18~21) (07月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):