本日 401 人 - 昨日 423 人 - 累計 379750 人

7月15日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時)

結局9時間参加してくださった籠谷さんの体力は、
本当に尽きません(>_<;)

過去には、
確かぐっさんさんやホ~リ~@くまモン1号さん、
Lyuさんなどが9時間(/1日)参加してくださったことがあると思うのですが、
恐らく5名ほどしかいない快挙です(>_<)

籠谷さんはラグビー出身ですが、
ラグビーでの驚くほどの経歴を持っており、
そこで培った体力やフィジカルはかなりのハイレベル!!

ダブルタッチで、
人の間を抜いていくドリブルは秀逸と言わざるを得ませんっ。

Jinさんはミックスチームで参加☆
今回はまえださん(女性)が初参加でしたが、
足元の上手さにびっくりしました!!
IMG_5625.JPG

スルスルッと相手を抜いていく技術は、
素晴らしいの一言です(#^.^#)

楢崎さんはボールを動かしながらのキープが上手で、
月影千草(※ガラスの仮面)師匠など、
誰かに教わったのか真剣にお聞きしたほどです(>_<;)

ひでおさんはGKでもイイ反応で活躍!

えるさんはサイドをえぐってシュート!!
そのダッシュ力のせいでか足が痛くなったからと、
チューペットを食べながら
「これがアイシングです」と言っていたのは笑いました(^0^;)
東洋医学恐るべし!
IMG_5643.JPG

よっこん@JCさんは、
また体が筋肉で一回り大きくなったような気がします!
膝を曲げ、細かいフェイントでGKをかわしシュート!!
うますぎます(>_<)

いなり寿司。さんは、
裏へ抜けだしたよしまつさんへ見事なパス!
そしてそれをよしまつさんがしずめ、会場は沸きました♪♪

宮原さんの左サイドでのシュートも、
威力があり思わず「すごい!!」と叫ぶほどでした(●^o^●)

今回中学3年生ズが3名参加!
だいき君はキレ味抜群のシュート!!
とおる君はおシャレなターンでテクニック抜群☆
こうへい君はトリッキーなボールタッチが素敵なイケイケな3人!!
IMG_5644.JPG

ルっちさんが、
大人の厳しさを教えるかのように、
股抜きをして狙っていたのがいい攻防でした(^-^)
いい攻防!いい攻防!Berryz工房!

それではみなさんおやすみマン!(笑)

↓スベっていると思った方はこちらをぽちっとお願いします(;_;)




関連記事
7月15日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時) (07月17日)
7月16日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):