本日 156 人 - 昨日 204 人 - 累計 388470 人

7月15日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時)

15時~は僕もお腹が空いてきたので、
一瞬運営しながらご飯休憩☆彡

その大事なご飯を
ホ~リ~@くまモン1号さんに回収されそうになれましたが、
私がんばります!(;_;)

↓ぽちっと押して管理人を応援してください(;_;)


2チーム参加があり、
しょ~さんチーム(ラゼルさん)と、
みさこさんチーム(ベルモさん)がチーム対戦!
IMG_5603.JPGIMG_5620.JPG

しょ~さんチームは、
自称人類最弱!?などといつも謙遜されますが、
しっかりパスを回し、
なにより楽しそうにプレーされるイイチーム(*^。^*)

みさこさんチームは、
女性が3名いましたがそれぞれの経験値が高く、
武闘家で言うと、
めんきょかいでん(★7)位のレベル!
(せいけん突きを覚えています!)

休憩中も、
エイトが、エルが、イプシロンがと、
なにやら謎の言葉でミーティングされていました(#^.^#)
IMG_5587.JPG

個サル枠では、
IMG_5594.JPG
IMG_5598.JPG

団長さんが右でトラップして左足でシュート!!
管理人には後10年しないとできないプレーです☆

えいぷさんは細かいキックフェイントで、
相手が止まったところで絶妙なパス☆

hideさんの熱いプレーは、
気付くとhideさん側で声出しをしてしまうほど、
ナイスファイトです♪

息子さんのゆうき君は背も伸びどんどん成長され、
hideさんがGKの際に見事にゴールを決めていました(^-^)

フットサルの親子対決、
本当に羨ましいですっ(>_<)




関連記事
7月15日(月祝)港スポーツセンター(12時~15時) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(15時~18時) (07月17日)
7月15日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時) (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):