本日 69 人 - 昨日 168 人 - 累計 389376 人

6月9日(日)ノア久宝寺(10時~13時)

参加されている方が、
ふと「日曜の朝って感じやなぁ☆」と呟いたように、
まったりとした開催のサンデーモーニング(*^0^*)

そういえばクラブハウスのTVをみていると、
もう台風が来ているとか…。

昨年は局地的集中豪雨に襲われ携帯電話が水没してしまい、
全番号・アドレスが天国への階段を昇りました。
移動する時だけどうか雨が止みますように\(^o^)/

今回2チームの参加ありましたが、
スーパービギナー希望だったため全員で総当たりに♪

個サル枠もまったり蹴りたい方が多く、
各チーム最低1人は女性がいる対戦となりました(^-^)

井上さんチームはパス主体で回します!!
ボールを初めて蹴るような方達なのですが、
キレイにパスがつながるようになってきました!!

芥川さん(女性)としまさん(女性)のお二人は、
ドリブルでボールを運べるようになっており、
判断の速度が一気に上がっています(>_<)
強いシュートも魅力的です(●^o^●)

ヒロさんは高速ドリブルで相手サイドに侵入し、
GKが飛び出す前に見事にゴール!!

JUNさんは、
相手の股を抜いたりかわしたりするのですが、
そのあとミスして取られてしまうので、
「JUNさんしっかりー♪」という声がnamiさん付近から飛びます(^0^;)

モリモリモリエンテスさんチームは、
この後久宝寺で大会に出るというタフなスケジュールです☆
女性にゴールを決めさせてあげようとする、
いいチームだったので、結果が楽しみです!

ランキングに参加しています☆
1日1クリックお願いします!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):