本日 57 人 - 昨日 223 人 - 累計 391541 人

6月8日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

チームの練習で肩付近を痛めたラディさんですが、
ポギーさん(ざっくり書きますと病院の先生)も参加されており、
生野開催の休憩中にリハビリをしていました(^0^)笑

本当に怪我に関しては自己判断せずに、
専門家に診てもらい、
皆さんもしっかり体のメンテナンスをしてくださいね(>_<)

そうやって診てもらうものの、
試合ではポギーさんからガチンコでボールを奪いに行く姿勢がおもしろかったです☆

loveさん(女性)は、
トラップのボールの置く位置や、
次のプレーの選択肢が良く、
こういうのをセンスというかもしれません(*^0^*)

masayukiさんは久しぶりにお会いし、
プレーがより豪快になっていた気がします♪♪

ちあきさんのシュート力も上がってきており、
いいコースをつく見事なゴールを何得点も上げていました☆☆

堀井さん&ご友人の川原さんのプレーは、
足元がありとても目立っていました☆彡

knockさんはお久しぶりでしたが、
シュートを打つというより、
女性へアシストパスを狙ってくださり、
流石Mixチームを持っているだけあります(^0^)/

北勝さんのトラップの質はもの凄いです(>_<;)
半年振りの運動とは思えません!

ぴょこたんさん(女性)は、
試合中ヒールリフトを狙うおシャレガール☆

生野に到着するとTVのモニターでAKBの総選挙が流れていて、
皆で注目してみていましたが、
まずTVの取り上げ方がすごいですね(>_<)

正直AKBのことは殆どわからないのですが、
政治の選挙のように、もしくはそれ以上の取り上げ方ですね!!

1位の投票数も15万という数字に驚きです(> <)

アレグレッツァでも選挙をしましょうか!!(さて何の??)

15万クリックお願いします!
(※1人1日1クリックしか反映されません)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):