本日 54 人 - 昨日 756 人 - 累計 383721 人

6月10日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

IMG_0092.JPG

今日は第1回暗闇フットサル(^-^;)

水銀灯が1つ急に消えてしまったのですが、
その水銀灯を交換しに来てくださった店員さんが、
誤って全ての電気を消してしまう事態に(>_<)

もちろん水銀灯なのですぐには点かず、
暫くの間暗闇で鳥かごや鬼ごっこをすることに(^0^;)

そんな状況も
一緒に楽しんでいただきありがとうございました(*^0^*)

今回も大原さんチームが参加☆彡

驚いたことに先日仲良くなった芥川さん(女性)が加入していたため、、
移籍金1億円を請求させていただきました(●^o^●)

おもしろい冗談はさておき、
ゴール前で井上さんが芥川さんに出したパスを、
大原さんがシュート!して外してしまうという事態が(>_<)
「お前に出したんちゃう!笑」
と案の定つっこまれていました(^0^)笑

チームメイトのキャラクターも素敵で、
浮き球が来た時、
眼鏡をはずしてからヘディング!

しようとしたら、
眼鏡をはずしてから早く飛びすぎて、
何もないところでヘディングした頭にボールが当たるという、
サッカーゲームで早くヘディングボタンを押したような状態に(^0^;)

移籍された芥川さんも、
持ち前の運動量で縦横無尽に活躍☆

松本さん(女性)も切り替えを教わり、
試合中がんばって走っていました\(^o^)/

上村さん(女性)も
早いボールのトラップとターンが上手くなってきました!!

難波さんのレーザービームシュートは、
やっぱり相手にとって驚異的!!

久しぶりの拓也@ラックライフさんは、
細かいタッチのドリブル☆

ユウさんの
ダイレクトで前線の味方へ当てるプレーも流石でした♪♪

ランキングに参加しています☆
良ければ1クリックお願いします!


IMG_0091.JPG

6月~公式ルールを採用しているのですが、
キックオフの時、
ボールを前方に出さないといけないのは覚えてくださったでしょうか??(^0^)

キックオフの際、
最初から味方が相手陣地へ入ろうとするのですが、
ボールが蹴られるまで自陣にいなければいけないのでご注意ください☆

初心者の方もどんどんルールを覚えていきましょう\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):