本日 1028 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387740 人

6月6日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

マッチアップとは、
団体球技において対戦しているプレーヤー同士が1対1で攻守の駆け引きをすることである。

と辞書にありました(*^_^*)

今回は難波さんと籠谷さんのマッチアップを観ていておもろかったです!!
お二人ともスピードがあり、
取っては取られ攻守の切り替えが速い!!

取られてしまった時の「ちくしょー」っていう悔しい顔をみると、
真剣勝負をしているのが伝わります(^-^)

それにしても、
ラディさんと.....10さんが同じチームになると賑やかです(笑)
賑やか+賑やかでぷよぷよ(ゲーム)のように相殺されればいいんですが(^0^;)
IMG_0051.JPG

実際声を出してくださいとアナウンスしている通り、
盛り上げてくださるのは嬉しいです☆

そしてさんさんがボールを持った時の、
ラディさんの「前向け!」の声でさんさんが前を向き、
シュートを打ったことでゴールが生まれました!

パス主体の人はドリブルを、
ドリブル主体の人はパスを見せることで相手は迷います!

パスを出さないスラムダンク(漫画)の流川選手が、
パスを見せたことで強敵の相手DFを迷わせ、
一気に抜くことができたように!!?(*^0^*)

フットサルはフリースタイル☆
「手を出すな!」それ以外は自由な発想で、
ぜひいつもと違うプレーをしてみてください(*^-^*)
そんなサインを管理人は見落とさないように暮らしています(^-^)笑
(※さてMr.Childrenの歌詞が何曲登場したでしょう!?答えはブログの最後で★)

ランキングに参加しています☆
良ければ1クリックお願いします♪


MACALLAN12さんはパスが競技レベルのスピードのため、
ちびのミィ@lachica13さんがトラップに緊張していました☆彡

相手に取られてカウンターにならないようパスは速い方が良いので、
どんどん練習していきましょう(^-^)

そんなちびのミィ@lachica13さんは
ゴール前約30cmの距離でポストに当ててゴールに弾かれるという事件が(>_<)
そういった時のMACALLAN12さんのズッこけるようなリアクションがいちいち好きです(笑)
IMG_0053.JPG
↑練習中~☆

AI㌧さんは隙があれば相手の股を狙っていました!
コニコニさんも!!

渡辺さんはないすプレッシャーで、
高い位置でボールを取る場面がありました☆

明日(金)は兵庫県のつかしん(最寄駅:塚口)にて開催です!
大阪駅からも意外と近いので、
良ければ一緒に蹴りましょう\(^o^)/

(※Mr.Childrenの曲の答え)
I'LL Be 手を出すな! Sign



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):