本日 1309 人 - 昨日 448 人 - 累計 376045 人

6月6日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ブログでも梅雨入り!と書いてから雨が降らない(>_<)

空梅雨というらしいのですが、
個人的には嬉しくてもやっぱり雨が振らないと水不足などになるようですね(-_-;)

話は変わりますが、
皆さん見てくださいましたかー??(^0^)/
アレグレッツァ3周年記念Tシャツを作成しました☆

よく見るとこのHPの右上に特設ページも作っています♪

今回は飽きが来ないようそして他の服と合わせやすいよう
シンプルなデザインにしました(#^.^#)
ターコ~1.JPGロイヤ~1.JPG
トロピ~1.JPGネイビ~1.JPG
詳細ページ

ヨースケ8@SPALuzさんは、
アレグレッツァのパチもん(偽物)Tシャツを作ろうかなと仰っていましたが、
皆さん本物の綴りは"ALLEGREZZA"なので騙されないでくださいね!笑

あ!ここでポチッ☆とお願いします(^0^)


今日はめってぃさんが久しぶりの参加☆
大阪府外に引っ越したため中々来れなくなり、
「体力も落ちたー」と仰っていましたが、
外に出そうになったボールをスライディングで残すプレーがナイスファイトでした!

めってぃさんとは
パワプロ(実況パワフルプロ野球/野球ゲーム)の話で盛り上がりました(*^-^*)
周りに野球好きが多かったのでウイイレ(ウイニングイレブン/サッカーゲーム)よりよくやりました☆

なかなか勝てなかった友達から打つことができた時、
興奮したからか鼻血が出た記憶があります(笑)
打ったもののその裏(辺り)でしっかりと得点を返され、
結局負けてしまいましたが(^-^;)

よしかず★左足復活★さんは、
ファーに入るタイミングがバッチリで、
キレイにファー詰めを決めていました!!

今日は一人だったので緊張気味でしたが、
ないすふぁいとでしたよ~☆

中平さんのおご友人の
苗代さんは初参加で緊張されているのが伝わりましたが、
中平さんのガンガン走るプレーに触発されるかのように走り、
どんどん馴染んでいったと感じました☆

IMG_0049.JPG

そしてアレグレッツァで奇跡の再会が!(>_<)
「あれ??なんでおるん??」
といなり寿司。さんが声をかけた吉田さんは、
地元愛媛のサッカークラブチームの先輩と後輩の関係とのこと!!

ボールを蹴っていれば再会できるんですね~!

同じクラブチームだけあって、
お二人とも足元がありました!!

いなり寿司。さんは右足で打つと見せかけ、
軸足トーで打つ器用なシュートでゴールし、
お二人のマッチアップやチーム変えの後の連携は、
素敵な再会だと思いながら観ていました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):