本日 1194 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386146 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

OGRE黄色変更 ...jpg

6/16(日)vs侍戦に向けて!
というタイトルをつけたい位、
チームではいま、
中・長期的に練習していかないといけないものを一旦置いて、
目の前の戦いに勝つためのことを練習しています!

ホームページでもカウントダウンをしていますが、
早くも次節まで後10日です(>_<)
http://ogre.grupo.jp/

そのオーガフットサルクラブは、
運良く今日を含め、
次節まで明日(木)、来週(水)と、
強い相手と対戦していただけることとなっています(*^0^*)

その第1弾だった今日は、
2部の上位の相手なのですが、
もう本当に体験したことのないスピードと技術でした(>_<;)
結果は1-9。

ただ速いだけでなく、速い中での正確なボールタッチで、
クワトロゼロというフォーメーションをベースに、
4人が連動して動きベストなタイミングでケブラ(折れる動きを)し顔を出す。。
なによりダッシュを繰り返す運動量に驚きました(>_<)

守備でも連動して寄せるタイミングの質が良く、
こちらが少しでもまごつくようなら一気に奪い取られてしまいます(^0^;)

こんな高い質のものを体験してしまうと、
まだまだ練習が、走る量から足りないのに気付かされてしまいます(^-^;)

競技チームとはいえ、楽しく練習したいのですが、
今日体験したことをふまえ、
ON/OFFの切り替えをしっかりとし、チームメンバーのそれぞれが、
「俺のチームやから俺が引っ張っていくぞ!!」
という意識で練習にのぞんでくれることを期待したいです(*>_<*)

目標である一年での二部昇格、
次節の勝利に向けて走るのみっ(^◇^)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村






関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (05月30日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月06日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):