本日 790 人 - 昨日 448 人 - 累計 375526 人

6月4日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

IMG_5505.jpg

22時~24時@天下茶屋という遅い時間は、
意外とアレグレッツァ初の開催☆

遅い時間でしたが、
アレグレッツァではお馴染みのレディースチーム、
ラチカさんがチーム参加(#^.^#)

そしてお子様を出産し、
一年半振り位にえりちんさんがお子様を連れて参加(;_;)オヒサシブリデス
ご出産&フットサルへの復帰おめでとうございます\(^o^)/

お子様の目がクリックリでした(>_<)

(お子様に)近づいたてんとうむしさんは、
「眩しい!眩しい!」と注意されていました(^-^;)シカタナイネ…

相手ゴール前でキレイにパスを繋ぎ、
ピヴォからの落としからゴールをするなど、
チームラチカさんのプレーはどんどんフットサルっぽくなってきました(*^-^*)

良いプレーは沢山ありましたが、
☆ゆか☆さんの振りむき様の、
ここしか空いていないというコースへのシュート、
まいまいさんの振りぬいたミドルシュートは見事でした☆

個サル枠も、
女性が3名おり、
たこ焼き☆さんの振りぬいたトーでのゴールはカッコ良すぎです!

★なつき★さんは細かいボールタッチと渋いスルーパスで、
「あの子うまいなぁ」って言われていました(*^_^*)

みよこさんも上手になっていて、
味方とワンツーをしたり、
裏に抜けた味方へパスを通すなど、
視野の広さや技術が伸びています(^◇^)

なおさんはドリブルで運ぶ力がUPしていて、
内へ行くフリして縦に行くなど、
駆け引きもGOODでした(^o^)/

AI㌧さんはプレッシャーをかけられても、
少しだけボールを浮かして回避する落ち着き(^0^)

初参加の嶌野さんは速いターンに驚きました!!

ゲーリー山本さんはサイドを超スピードで駆け上がるのですが、
その時のボールタッチが素敵で、
全然離れないのが素晴らしいです!!

Jinさんは堅実なDF★
黒のDesporteもめちゃめちゃカッコ良かったです\(^o^)/

藤本さんは浮き球をキレイにトラップ☆
怪我明けだったので心配でしたが、
キレのあるプレーでした(^-^)

どんさんはラボーナのような足の使い方で、
相手の股を抜いてそのままスルーパス!
本当に本職GKなんですかー(>_<)

ネタバレになりますが、
皆さんご存知ですよね☆

僕も天下茶屋へ来る途中で偶然、
PKを蹴るところ、W杯にホームでの出場決定を観ることができました!!
サッカー日本代表W杯出場おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):