本日 54 人 - 昨日 81 人 - 累計 387972 人

6月4日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

IMG_0047.JPG

本日の港スポーツセンターは、
皆色々なバーにサッカー日本代表戦を観に行っていたため、
閑古鳥が鳴いていました(^-^;)

少人数な分、
より盛り上げるのがアレグレッツァ(>_<)
ほんとなかなか走りましたね~\(^o^)/

開始しようと思った時には7名だったため、
チームがアップするかのように、
対面パスからスタート☆彡

とにかくボールをもらう時に「ハイ!」などと声を出して呼び、
顔を上げ正確に味方にパスを意識していただきました(^-^)
ちょっとした練習会のようでしたね(#^.^#)

浮き球、ターン、ロール(横に転がす)などをし、
最後はうちの練習会やチームでも恒例のダイレクトパスを、
30回連続で成功させてから休憩(^-^)

これ、成功できなければ21時迄ダイレクトパス練習になるところでしたが、
無事2,3回で終わることができました(笑)
「置きにいかないように!(足を振りぬく)」とお伝えしたのに、
なかなか速いパスで終えることができました♪

そしてその後はシュートに縛りをつけてゲーム☆
皆が代表戦を観ている間にうまくなってやりましょう(●^o^●)

Mk-2さんは本当にお久しぶりでした!!
味方が顔を出したタイミングでいいパスを供給♪♪

梅林さんはボールを引く速いフェイントで見事なボールタッチ☆

坂村さんは速いだけでなく、
ずっと速いんですね(>_<;)
体力ゲージが減らないのに驚きました!!

彦ちゃんさんは明日チームの練習試合があるとのことで、
本職のGKでプレー(^-^)
飛び出して面を作り、
何度もチームのピンチを防いでいました!
明日の練習試合がんばってきてください\(^o^)/

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):