本日 15 人 - 昨日 123 人 - 累計 390901 人

6月3日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

IMG_0046.JPG

自転車での移動が心地よい季節ですね☆

本日初参加の名古屋さんは、
緊張しながらでしたがいきなりゴール♪♪

用事のため2時間しか参加できませんでしたが、
運動神経が良いのが伝わる動きで、
ないすふぁいとでした\(^o^)/

ヒデーさんは左足から放たれる速いパスと、
ボールを取られない足元で活躍!!

ご友人のいっこうさんは中央で見事にパスを引き出し、
みきさんの囲まれても取られないキープ力にも驚きました(*^^)v

サブさんもどんどんキープ力、足元の技術が上がっていて、
サッカー部出身ではないのに、
あれだけ落ち着いてボールを保持できるのは素晴らしいです(^v^)

楢崎さんは、
相手がプレッシャーに来ても見事にドリブルで回避☆彡

おむさんもうまく相手が寄せてきた時に、
トラップを動かし相手との距離を取る駆け引き(>_<)

かま太さんはボレーシュートや、
ヘディングシュートなどで難易度の高いプレー(^o^)/
迫力があり観ていてもワクワクします(●^o^●)

井上さんチームは、
今回も盛り上げてくださいました\(^o^)/

フットサルを始めたての方が中心のため、
次に何が起こるか、何をするか予想不可能(>_<)

それは悪い意味ではなく、
皆さん自由な発想のためとても勉強になるんです(^-^)

シュートが飛んできた時、
ものすごく高い声で悲鳴を上げるなど、
こちらも笑いながら見守らせていただきました☆

明日はサッカー日本代表の試合(>_<)
ドキドキワクワクしますが、
アレグレッツァも開催しておりますので、
お待ちしております(>_<)(>_<)

18時~21時@港スポーツセンター
22時~24時@ふっとメッセ天下茶屋


*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):