本日 178 人 - 昨日 81 人 - 累計 388096 人

6月1日(土)ノア久宝寺(17時~20時)



今回はアレグレッツァ乗っ取り企画!笑

お世話になっているチームセレサポの皆さんが20枠分ご予約いただき、
計22名参加いただきました\(^o^)/
なんというムーブメンタル!!(>_<;)

ランダムに4チームに分け、
もう放っておいても楽しそうに皆さんプレーしていただけます☆

友人が友人を呼び集まったのですが、
にじゅうろくさんの人望にみな集まっています(^-^)

僕も管理人として、
皆さんとお話して沢山笑わせていただきました☆

特にザイオン@優駿美しきさんが、
下ネタを連発するアルベルト@No.11さんに放った、
「ピンクの意味を履き違えている!!笑」が好きです♪♪

アルベルトさん、
すみとぅるさんを追いかけ回したり、
無防備な管理人に(汗をつけるため)急に抱きついたらダメですよ(^0^;)

久しぶりでしたがヒロさんはやっぱり速いですね~☆
ドリブルが速く、気が付いたら相手ゴール前にいます(>_<;)

くのさんは中央で受け、
攻撃の起点となっていました!

ネスカフェさんは、
相手陣地のキックインで、
ファーにフリーで入った味方を見て出したシュートパスが見事!!
ああいった風にわかりあえるのがやっぱりフットサルの醍醐味ですね(^0^)/

ラーシンさんはセレサポ1熱い男!!
やっぱりなぜかキーパーも上手で、
今回はおシャレトラップが話題に☆彡

ピノさんのミドルシュートもキレイで、
ナイスコースでした(●^o^●)

ふくちゃんさんはサイドを風のように駆け上がりミドルシュート!
やっぱり彼を誰も止めれません(>_<)
終盤地面を蹴ってしまい足を怪我してしまったので、
お大事になさってください(>_<)(>_<)

大阪ダービーと違い、
皆さん恥ずかしがって小さい声でしかチャントを歌ってくれないので、
次回こそは…(笑)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):