本日 444 人 - 昨日 448 人 - 累計 375180 人

6月1日(土)ノア久宝寺(14時~17時)

IMG_0042.JPG

何故か13時~と思っていたので、
「誰も来やへんやんΣ(゚口゚;)」
と思ったら14時~だったので安心しました(>_<)

朝はチーム練習なのですが、
もう疲れからか吐きそうでした(笑)
だから昼飯はクリームパンとヨーグルト♪
OLか\(^o^;)/

今日のエンジョイ以上組は、
競技経験者も多く久しぶりにレベルの高い開催☆

何人かはアレグレッツァで仲良くなったメンバーのため、
ゴールを決めたり抜き去った後、
近くでガッツポーズをするなど挑発し合っていました(笑)

masa.45°さんのパスを出すと見せかけて出さないフェイントは本当に素早く、
特にご友人のほりさんの股を鮮やかに抜いていました(*^_^*)

MACALLAN12さんはパスを出して抜けた後の、
顔の出し方が上手く、
高いフォローの質でボールを引き出していました☆

まさしさんのボールを運ぶ技術や、
保持し続ける能力も高く、
あえてパスを出さなかったとしても、
ずっとキープし続けるような気がします(>_<)

リクさんに関しては説明不要でしょう☆
DFを少しズラす技術と振りの速さ、
そして枠をとらえる強いシュートは、
見てたら簡単そうにこなしてしまいます(>_<:)

神風ですさん&ご友人のひでさんの足元の技術にも驚きました!!
ひでさんは初参加でしたが、
隙があれば股抜きを狙っていたような(笑)

団長さんは(ボールが跳ねないため)
フットサルでは珍しいヘディングゴール♪
ナイスファイトでした!!

ロクトQさんは中央を突破する器用で素早いドリブル!!

Jinさんご友人のそで(女性)さんは、
初参加でフットサル歴もそんなにないとのことでしたが、
とてもキレイなインサイドキック!

足首もほぼ固定されているため驚きました( _ )
ゴールも決め、これからの成長が楽しみです☆

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):