本日 109 人 - 昨日 177 人 - 累計 391172 人

6月1日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

生野の開催には、
ねこのこさん(女性)のチームJOKERSさんが初参加☆

チームメンバーの方の何名かかは、
個人で参加してくださったことがあり、
久しぶりにお会いしました(*^_^*)

ねこのこさんは戦術ボードとストップウォッチを持って、
「切りかえ!!」と声を出し、
知らない人が見たら完全に監督でした(>_<)

チームは器用にダイレクトパスを繋ぐチームで、
キレイなグラウンダーパスの連続に驚きました!!

対戦した個サル枠の方もまたレベルが高く、
観てる人に「うまいっスね~☆」と言わせるプレー!

コニコニさんは角での落としが秀逸!
そして囲まれても相手の股からボールを通し打開します!

本日2度目のリクさんは、
縦で抜くと見せかけ内へドリブルなど、
見たことのないような体のキレでやってのけ、
みていてもボールを取られる気がしませんでした!!

ゆうぼうさんはパス主体だけでなく、
状況をみて勝負しその引き出しもみていておもしろいです(^-^)
勉強になります!

後藤さんはシューター!!
本当にキレイに枠内にシュートを打ち込みます☆

Mr.サイレントじゃないプレーヤーのラディさんは、
相手からのプレッシャーを楽しむようにドリブルで回避!!
お会いする度に対人が強くなり、
動きが良くなっていきます(*^_^*)

個サル枠では、
渡邊さんが「たまにシザース渡邊です!」と、
いつも明るいエントリーメールありがとうございます\(^o^)/

シザースもそうですが、
ボールをあえて浮かしてのパスという発想が最高でした♪

大西さんは左サイドを駆け上がりシュート☆
イイ左足シュートでした(*^_^*)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):