本日 139 人 - 昨日 81 人 - 累計 388057 人

5月9日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

5.9.1

後半21時~は女性0名Σ(°д°lll)

男性陣がとっても寂しがっていたので、
女性の参加を渇望しています(>_<;)笑

今日も男性陣は見事な技術をみせてくださったので、
ぜひ女性陣にカッコイイイテクニックの数々を観てもらいたいものです=☆

せんちゃん♂さんは、
後ろから来たボールを神トラップ!!

伊藤さんロールしてからのパスが器用で速い☆

楢崎さんは、
タイミングをズラしての時間差シュートがおシャレ\(^o^)/

コニコニさんは、
GKでもナイスプレーで、
相手のミドルシュートを見事に受け流していました(*^0^*)

PABLOさんは受けてきたマッサージの効果か、
初っ端からキレキレで、二人の間を見事に抜くドリブル☆

maruさんは、
自陣の方を見てバックパスするとみせかけて、
ヒールで前線へパス(*^。^*)

リクさんは相手のボールをチョンと触って奪っているので、
相手も一瞬ボールがなくなったのに気付かないほど(>_<)

ビギナーで参加された井上さんチームは、
叩きつけるヘディングや、
味方にシュートを打ちこんでしまいながらも楽しそう♪♪

よりさんは縦へのチョンと出したパスがおシャレ&絶妙!

ひろさんはドリブルで全員抜きを達成!!
GKも抜いてしまい、
メキシコW杯のマラドーナ選手を思い出しました(*^0^*)

それではジュンイチさんの竜巻旋風脚でお別れしましょう(^0^)/
この状態でずっといられる驚きのバランスです!!
junichisan

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):