本日 670 人 - 昨日 448 人 - 累計 375406 人

5月10日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

5.10.1

ノア久宝寺のクラブハウスで、
用意しながら待っていると壁掛けTVにはクレヨンしんちゃんが☆

当時も(同時刻に放送されていた)ドッジ弾平を観ており(笑)、
久しぶりに観ました(^-^)

風間君が少女漫画(アニメ)をしんちゃん達にバレないよう観るため、
早く家に帰ろうとしていたのですが、
僕もその当時魔法使いサリーちゃん観ていたなぁ(*^0^*:)
観ていた時に友達来て「え?」って顔されたなぁ(笑)

前回ブログの願いが届いたのか、
今回女性は6名参加(*^0^*)

上村さん、まつもとさんコンビは、
少しでも上手くなりたいといつも一生懸命で、
皆に質問し、指摘されたことをどんどん修正していきます☆

ボールをトラップするとずっと下を向いていたのも、
徐々に顔が上がっており、
相手に取られないようにボールのキープする力も上がっています☆

竹林さんは説明不要の技術(><)
これだけボールを扱えても向上心が高いので、
お会いする毎に上達されている気がします♪

そして森山さん、冨田さん、小川さんは友人同士初参加(^-^)
皆さんサッカー部出身で、
懐の深いドリブル☆

相手がプレッシャーに来ても落ち着いてボールを保持されるのに驚きました(^0^)
偶然にもヨースケ8@SPALuzさんと知り合いで、
同じチームでいい連携を見せてくださいました♪♪

ロクトQはシザースのドリブルからの、
最後はシュートを打たずに女性陣への優しいパス(^0^)
こういう配慮が嬉しいです(*^-^*)

コニコニさんは基本コネコネされているのですが、
シュートが脅威の打率で、
3本打って3本ゴール100%達成(●^o^●)
落合さんもびっくりの打率です(>_<)

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):