本日 45 人 - 昨日 131 人 - 累計 389483 人

5月9日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

totsugeki#2sanjunsannansan
※本日のおシャレさんたちの写真です\(^o^)/

到着して用意をしている間、
りちゃさんの家がよく燃える話で盛り上がりました(^-^;)

コンビニから帰ってきたらまたマンションの火災報知機が鳴っており、
誤動作だったようなのですが、
その晩また火災報知機が鳴ったとのことです(>_<;)

りちゃさんはそのまま寝ようと思ったのですが、
本当に燃えていたら起きたら天国というパターンが怖かったので、
窓を開けて警戒しながら寝ていたそうです☆

すべらない話認定なのですが、
皆様も火の元に注意してくださいね(T_T)

今回初参加は岡田さん&ご友人の渡辺さん\(^o^)/
岡田さんはフィクソ的なポジションで、
チームのバランスを取りつつミドルシュートで外からも射抜いていました☆

渡部さんはワンテンポズラしたトラップで、
相手をかわす技あり☆

まきこさんは、
横から来たボールをダイレクトで合わすシュート♪
簡単そうで難しいプレーです(*^_^*)

ヤマカズさんはダブルタッチでどんどん抜いていく、
器用なプレー(>_<)

馬場君さんは相手との間に体をスッと入れてボールを奪うナイスプレー!

ご友人のフジキさんは片足でターンし、
足元の技術をみせてくださいました(●^o^●)

かま太さんは、
ラストパスに対して誰も合わせる方がいないと思ったら、
すごいダッシュからのスライディングのファー詰め!!
ナイスゴールでしたヽ(^o^)丿

ミスターセレッソさんは、
右サイドからのミドルがキレイにゴール☆★

いつもアレグレッツァに来てくださる「チームセレサポ」の方と仲良くなり、
次回の開催にチームセレサポとして参加してくださるのが楽しみです♪

早川さんはお久しぶりでした(^-^)
前回は去年の秋頃と知って驚きました( _ )

DFの時にしっかり中を絞るプレー!
知ってか知らずかすみとぅるさん(女性)も
しっかり中を絞ってDFされていました(*^_^*)

伴さんはダブルタッチの器用な技術で、
中央の味方にパス!

そして今日一番沸いたのは、
junさん(女性)の左足でのゴール!!
観ている方も拍手してくださり会場が一体となった瞬間でした♪♪

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):