本日 98 人 - 昨日 288 人 - 累計 388901 人

4月29日(月祝)ヨコタ上新庄(20時~23時)

u'll be back

はくさいさんチームis BACK!

朝の港スポーツセンターに参加してくださった、
はくさいさんチームが少しメンバーを変え改めてお越しいただきました☆

こちらの開催はエンジョイ希望がいないため総当たりとなりましたが、
皆さん遠慮してただけでしたね??(^-^;)

永易さんはスピードのあるプレー!!

クワモトさんはパワーシューターで、
ゴールネットを大きく揺らしゴール☆★

難波さんと植木さんの声のないやり取りは結構好きです☆
大体ボールを取りに行った植木さんが、
難波さんのフィジカルで飛ばされるのですが、
その後難波さんが手をさしのべて立たせていたのが素敵でした(*^0^*)

ぽんさん(女性)は久しぶりの参加!
今日女性は一人だけだったのはこちらこそ緊張させてしまいましたね(>_<;)
でも男性に混ざりながらもしっかりゴール♪

桜とビートルさんは1vs2の場面で、
しっかり走って戻って味方を助ける動きが良かったです(^0^)/

桜井さんは器用なドリブルと3時間まるまる衰えないドリブルで、
相手を切り裂きまくっていました☆

佐藤さんはターンを含むナイスキープ♪
囲まれてもしっかり味方に繋げていました!

お~ちゃんさんは見えないほど、
キレ味の鋭いシュート!!
キレ味が鋭いためかまいたちでした(*^-^*)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):