本日 878 人 - 昨日 975 人 - 累計 381778 人

4月30日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

end of April

今日で4月終わりなんですか??
年とる毎に一年が早い!相対性理論ヤバイです(>_<;)
---
青砥さんは今日も熱いプレーでした☆
声を出してミスをしたら悔しそうで、
一生懸命な姿がイイ感じです(^-^)

なおさんは前線(左裏)のフリーの味方に出したパスが見事で、
それを小林さんもうまくトラップ(^0^)/

みよさんはダイナミックに振りぬくシュートが素敵♪

ふじもとさんもシュートがダイナミック!!
怪我の手術をされるとのことなので、
リハビリも大変かと存じますが、しっかり治してまた一緒に蹴りましょう(>_<)

くっすんさんは本当に速い突破と、
枠へ飛ぶ強いシュートは羨ましいほど強い武器だと思います!!

AKIさんは主に底でパスを回し、
パスの起点に!

坂村さんは左足の閃光カットインシュートが圧巻!
イタチさんは二人の間を抜くドリブル☆

豊島さんのドリブルからのラストパスも惜しかったです(>_<)
繋がっていたら1点でした=☆

きのしたさんもまだまだ膝が痛そうでしたが、
ナイスファイトでした(*^0^*)

植田さん(女性)は、
いつも練習会で蹴っていて個サルは初参加(^0^)
1時間でバテたとのことでしたが、
芝に滑りながらもすぐに起き上がりナイスランです♪♪

ご友人だいきさんは、
ファーストタッチのコントロールやボールを取られないアイデアが沢山☆
栃木県から一時的に来ているということでしたが、
ぜひ大阪へ住んでください(笑)

よこちゃんさんはまたいだ後逆足のヒールで蹴りだすような器用なタッチ!

ゆたきち☆さんは囲まれても股抜きで打開!!

にじゅうろくさんチームは、
いつも色んなメンバーを連れてきてくださるのですが、
今回エンジョイ組の参加(*^0^*)

ボールを回し、
にじゅうろくさん自身も高いキープ力で、
取られたボールをすぐに取り返す場面もありました(^0^)

いつも一生懸命&楽しそうなプレーが素敵です(*^-^*)
ぜひ次に出られるという大会も怪我なく楽しんできてください♪

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
[1] つかさ | 2013/05/02 23:09
こてんぱんにやられましたけど楽しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございました(^。^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):