本日 173 人 - 昨日 128 人 - 累計 389739 人

4月29日(月祝)ヨコタ上新庄(17時~20時)

総当たりのまったり開催☆

男性陣のキャラがなんとなくかぶっているという噂の、
JUNさんチーム(いのうえさん、ホ~リ~さん、ぼっちさん、ゆりさん)がMIXで参加!

なんとしてでも女性にゴールを決めさせてあげるスタンスで、
(女性がゴールすると得点ボードを一気に7点めくる暴挙もありましたが(笑))
紳士的?なチームでした(^0^)

いのうえさんはやっぱり角が定位置(^-^)
ホ~リ~@くまモン1号さんと謎のダンスを踊っていました(笑)
それに釣られて?相手チームの方も踊っていたので「なんてカオスなんだ」と感じました(笑)

ゆりさんは5cmローカルルールを適用!
相手チームがキックインになると相手と5cmほどの距離に立ちます☆
実は本当は5m離れないといけないのですが、
ゆりさんはOKでしょう(*^0^*)

サブさんも沢山ご友人を呼んでくださり、
1チーム+1名でプレー(*^-^*)

サブさんがドリブルをすると、
ご友人(味方)がぶつかってコースを塞いでしまったりしましたが(笑)、
終始本当に楽しそうで観ていてほんわかとなりました(*^^*)

そして、
まきこさんのシュートは驚くほどかっこいいフォーム!!
色んなステップで動きボールをもらうなど、
引き出しが増えてきています♪

まなぶさんはかっこいいターン(^-^)

馬場君さんの珍プレーといえば、
うっかり水銀灯を幾つか消してしまったこと(笑)
素敵な笑顔に免じて問題なしということで(^0^)/

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):