本日 625 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387337 人

4月29日(月祝)港スポーツセンター(9時~12時)

not aikawanokosal

朝9時から40名のフットサラーが集合☆

まず驚いたのは皆さん自発的に準備をしてくださり、
しかもその準備が完璧だったこと(笑)
・ゴールの準備(線は拡張するため外側のライン)
・防壁ネットの展開
・パーテーションを真ん中へ2枚設置
xbさんはコートを拡張するラインのお手伝いまでありがとうございました♪

そして2面で開催する場合、
どうしても両面のタイマーが見れないため、
エンジョイ組のタイマーを主に慧チャンさんや
はくさいさんチームの方がみてくださりありがとうございました(*^0^*)

慧チャンさんはかの有名な"相川の個サル"の主催者(^0^)
(ホームページ)<http://相川の個サル.com/

相川の個サルも主催者が声を出しワイワイ開催しているため、
大きい声でのタイムキーパーありがとうございました(^0^)/

2面開催だとより細かくレベル分けができます☆
(※今回スーパービギナー/ビギナー/エンジョイ~)

しょ~さんは股の間を通すパスなどでお洒落♪

今澤さん&ご友人の皆さんは女性に優しいプレー&
プレー中も本当に楽しそうでした(^0^)

松本さん(女性)は、
速いトーキックでゴール!
何度か滑っていましたが(笑)ナイスファイトでした!

初参加芥川さん(女性)&島崎さん(女性)も、
体育の授業でフットサルをしたことある位とのことでしたが、
本当にナイスファイトでした(^0^)

試合を重ねる度に上達していて、
バスケットの経験からかしっかりとしたマンツーマンDFも見事でした★☆

ほぉりぃさん(女性)はあの人うまいですね賞☆
最初に来た時は全然ボールを蹴れなかったのに、
上達ぶりがすごいです♪♪

ロクトQさんはいいミドルシュート!

エンジョイ組では大平さんチームvsはくさいさんチームの、
チーム対戦となりました(*^^*)

両チームとも休憩中は戦術ボードでミーティング!
なかなか熱いです(^0^)/
点差も観ていると結構同じ位でいい対決でした★

ゲーリー山本さんは、
サイド突破からファーへぶち込むシュート!
相変わらず速いです(●^o^●)

Butterfly Strokerさんはプレーをみた時は、
なぜかシュートを外してしまう場面などが多かったため、
「へいへーい(・∀・)」と言われていたので僕も、
「へいへーい(・∀・)」と言っておきました☆

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
[1] こばやし | 2013/05/01 00:40
素敵なエピソードですね。
北本さんの普段の努力と人柄があって、自然と皆様をそうさせたんだと思いますよ(^-^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):