本日 261 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386973 人

4月15日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

#1172

こんばんは!
アレグレッツァ新聞第1172号です☆(リアルな数字です!)

3時間コースということで、
ザックJapanさんはバテたと仰っていましたが、
ボールをスーッと滑らすパスでナイスパス☆

木下さんは中央へ切り込むカットインシュートがGOODでした!!
中央にドリブルされると相手GKも嫌だったと思います(>_<)

かま太さんはゴールを防ぐ見事な?ハンド(笑)
もちろんPKで良かったのですが、
そのままコーナーキックで始める皆さんの優しさがありました(^-^)

プレーでは、
意図してファーの味方へ狙ってパスしていたのが伝わりました♪

はくさいさんは角での落としがイイ感じでした!
前線のピヴォに当てて、
寄っていって落としをもらうといったようなポストプレーを見ると、
「フットサル!」という感じがして好きです(*^-^*)

ヨースケ8@SPALuzさんはラボーナシュートを決めました!
「Oh,what's a finish!!」

ひろさんはプレッシャーを受けても相手との駆け引きをし、
ボールを取られません(>_<)

あまりお二人でチームメイトの彦ちゃんさんをいじめたらだめですよ(笑)
(※フィールドをしていた彦ちゃんの股を抜いたり)

シュートを打たれる度に、
「キャイーン!!」と言っていた彦ちゃんにも問題がありますが(笑)

*ke-ta*さんはロールからのシュートのキレが最高でした!!

ゲンスルーさんはお久しぶりでした☆
ゲンスルーさん、そしてFTS48さんの縦突破は迫力がありました!

角で受けたひでおさんの浮き球パスはお洒落でした(^0^)/
とてもクールなパスでした(*^-^)

☆ヒロキ★さんは球際に強く、
ルーズボールをしっかり自分のものにしていました=☆

ふじもんさんは4名でお越しいただき、
友人同士ではガチンコで当たったりして、
観ていても楽しそうで良かったです♪

むーむ(あき)さんは落としをダイレクトで打ったシュートに、
素直にうまい!と感じました!!

難波さんvsご友人の植木さんの対決はいつもとても好きです☆
植木さんの「くそぉ!」などのコメントを聞くとニヤニヤしてしまいます(^-^)

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):