本日 597 人 - 昨日 975 人 - 累計 381497 人

4月16日(火)ヨコタ上新庄(20時~23時)

m9

今日(火)の上新庄は昨日と同じ時間でしたが、
メンバーもガラッと変わりました(*^0^*)

もう4月も半分を過ぎたので、
アレグレッツァの参加回数などを数えている記録ルームを更新しました(^0^)
ご覧いただいたことありますか??☆

今月もホ~リ~@くまモン1号さんが他の追随をを許さず独走!!
先月来られた回数は26回というアレグレッツァ記録でした(*^0^*)

1ヶ月に26回個サルに参加する=アレグレッツァ記録だけでなく、
冗談抜きで恐らく世界記録だと思います(>_<)
個サル王、Mr.個サル、キングオブ個サル、ナンバーワンくまモン…
どんな称号が似合うでしょうか??=☆

今回なぜか(女性が前にいる時は思いっきり打たないようお願いしているため強いボールではありませんが)、
むーむ(あき)さん(女性)はよくボールに当たっていました(^-^;)
その度にわざとではない「ぐえぇ☆」という声が素敵でした(*^-^*)

しかし一番驚かせたシュートはむーむ(あき)さんのランニングミドルシュート!!
ほんと僕の教えた通りでしたね!!(^0^)←嘘です
プレーの幅も拡がってきているので、
どんどんフットサルが楽しくなってきているのではないでしょうか??(*^0^)

diceさんの強烈なシュートにも驚きました!
漫画のように、GKをしていたポテト@カツさんの手ごとゴールに持っていきました♪

ポテト@カツさんはすくすく育っているお子様の写メを見せてくださいましたが、
めちゃくちゃカワイイですね(*^0^*)
最近アレグレッツァ参加者が皆お子様が生まれていて、
第3次ベビーブームです(>_<)i really envy u...

シモエさんはボールタッチが器用で、
取られないですし取られてもすぐ取り返していましたね(笑)
ただ休憩中は疲れて家のように寝ころんでいました(笑)

野村さんの勝負も良かったです!
抜けなかった時もナイストライでした☆☆

No.9 さだみっちーさんは楔(くさび)のパスを入れるのが得意で、
パスのラインがキレイにみえるようなパス(^0^)

ウッチーさんは、
「スーパースーパービギナーカテゴリーに入れてください(>_<)」と、
バテながら仰っていましたが、元々競技でフットサルをしていたよーな(-_-)笑

若山さんは前回プレー中に眼鏡が落ちてしまったため、
コンタクトで来てくださいました☆
眼鏡をとってもまた男前です(>_<)
そして色んなフェイントのコネコネが得意です!

シュウさん(女性)はお久しぶりで、
今回かなりゴールを量産したのではないでしょうか!

MACALLAN12さんはGKの時に、
ちびのミィ@lachica13さんたちのシュートを(ギリギリ)止めていて、
GKが上手くないことを皆がつっこむと「入らなければいいんだよっ☆」に笑いました(*^0^*)
ですがラストワンプレーでちびのミィ@lachica13さんに決められ、
m9(^Д^)プギャーされていました(^-^;)おもしろプレーのピックアップですみません★笑

ラディさんは取られたくないあまりボールを挟んで放しませんでした!
そのまま倒れて腕立て伏せのような体勢になってもボールを放さなかったので、
JUNさんが手でラディさんの足を「よっこいせ」とどかしていました(笑)

そんなスポーツでしたっけ??(笑)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★
ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):