本日 700 人 - 昨日 756 人 - 累計 384367 人

4月13日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

(土)最後は生野で終わり!
8時間全て参加されたホ~リ~@くまモン1号さんは流石です!!
しかも生野開催が一番動いていた気がします☆
お疲れ様でした(*^0^*)

お昼に参加されたいた方も、
改めてエントリーがあり、皆さん沢山参加してくださいました(^0^)

コニコニさんは、
リクさん、シンヤさんから一気にプレッシャーをかけられる、
"VIP待遇"のおもてなし☆笑
あれを回避するのは至難の業です(>_<;)

てぃーさんは積極的なミドルシュート!
ハーフ付近からもゴールを射抜いていました!!

はくさいさんは飛び込むようなゴール(>_<)
そういったガッツの溢れるプレーこそはくさいさんらしいなと感じます☆☆

ぴょこたんさん(女性)は、
マルセイユルーレットやシザースなど、
女性では希少なテクニック女性!!

ま~さんは3人ほど一気に抜くドリブル!!
細かいボールタッチが流石です☆

(´`) さんは器用なボールタッチ☆
コネコネしながら懐の深いドリブルをお持ちです!
呼び名は僕が勝手にお呼びしたかおもじさんでいいそうですが、
本当にそれでいいのか気になります(笑)

福原さんはいいパススピードのグラウンダーのパスで、
どんどん慣れてきたように思います(*^0^*)

ほぉりぃさん(女性)もナイスファー詰めゴール!!

次回は、
4/15(月)開催@上新庄です☆
お疲れ様でした(*^0^*)


*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):