本日 726 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385678 人

4月13日(土)フットメッセ天下茶屋(18時~20時)

画像

一瞬カメハウスに寄って、
亀仙人のサングラスを取ってから刹那で天下茶屋へ。
ヤードラット星人に教えてもらった技です☆
(※漫画ドラゴンボールより)

初心者組は、
始めたての方が多く参加されました♪

かねやんさんがご友人のあいささん、つじくらさんと、
女性3名で参加☆

ゴールも決めることができ、
「どうしたらいいかわからないです!」と言いながら、
きっちりトラップ、パスもできていたように思います(^-^)
楽しみながらどんどんうまくなっていきましょう(*^0^*)

初参加山林さんもフットサルを始めたて(*^0^*)
よく走っていました(^-^)
まずはトラップ→顔を上げる→パース!から徐々に意識して、
楽しんでプレーしてきましょう♪♪

ねこのこさんはフィクソ女性!
どちらかというと前に抜けてボールをもらうというより、
ボールを捌いているのが楽しそうです☆

ホ~リ~@くまモン1号さんが変なパスをした際の
「こらー☆」というつっこみが秀逸でした(笑)

経験者組は、
怪我人の方が多くいらっしゃいました(笑)
それでも展開がスピーディーだったため、
怪我中の方もがんばって走っていました☆
無理なさらないでくださいね♪

特にcagomeさんの自陣ゴールを守る、
必死のスライディングはNICEでした!
「間に合わないのがわかったので、
DFしてるフリをするため(笑いをとるため)滑っておきました」と言ってたような(^-^;)笑

田畑さんは良いプレッシャー!!

いなり寿司。さんは速いドリブルでしたが、
怪我は治ったんでしょうか??☆
ナイスファイトでした♪

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):