本日 28 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376177 人

4月13日(土)ノア久宝寺(15時~17時)

main dish

※メインディッシュ=アレグレッツァ用語。

管理人又はでかるさん(女性)など、
いじめられっ子がGKに入った時に使用される。
いじめっ子のリクさんによって(笑)

そしてリクさんがシュートモーションに入ると、
打たないにしてもDFがササーッと中央のスペースを空けます(笑)
皆さん逃げすぎです(^0^;)

にるさんはまだまだ得意のにる砲が不発(>_<)
天井付近のB(Bコートを表すB)に当たりかけていました(>_<;)

ファイヤーバードさんはナイスプレッシャーで、
相手にしっかり寄せ、ボールを持っている人の選択肢を狭めていました♪

初参加ヌマコフさんご友人のますださんはナイスファイトでした☆
ピッチをよく走っておられました♪♪

なみさんは2vs1の場面などで、
しっかり決めるシュート☆

これには
反応の早い大牧さん(GK)もヤラれましたね(>_<;)

ホ~リ~@くまモン1号さんはいいミドルシュートを持っています!!
ですがシュートより楽しんでプレーすることを優先されるため、
みるのがレアです☆

Jinさん、よこちゃんさんはマッチアップなど、
プレーが楽しそうでした☆

お二人ともいつも練習会に来てくださいます☆
今後もひとつひとつ意識して、
まずは正確にパスを繋げるを意識していきましょう♪♪

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):