本日 60 人 - 昨日 192 人 - 累計 388170 人

4月5日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

a returna comeback

22時~の久宝寺は、
にじゅうろくさん&ゆうきさんチームが参加☆

にじゅうろくさんチームは、
かんた君というお子様が見学されていたのですが、
その子の試合を見ている反応がとても素敵でした♪

「おしい~!」「あと一歩!」と言う表情が素敵で、
松木さんみたいないいリアクションでした!!(*^-^*)

青砥さんは、
味方がシュートを打った後などの、
「ドンマイ、ドンマイ、切りかえよう!!」という声が最高でした☆

そう、フットサルは狭いコートのため切りかえが本当に重要で、
シュートを外して下を向いている間にカウンターをくらってしまいます!
先日のプーマカップ決勝戦まで進んだ関東1部リーグの
フウガの須賀監督の言葉に「切りかえ0秒!」という言葉もあります(^-^)

籠谷さんはダブルタッチで相手を抜く技!
元々ラグビーで鍛えた体や体力に技が加わりどんどん進化していきます(^0^)/

桜とビートルさんは最近強シューター☆
軸足を踏み込み、いいシュートを放ちます!!

ヨッサンさんは久しぶりの参加☆
久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^-^*)

怪我明けということで、
心配でしたがやっぱり上手☆
でもシュートを何度も外してしまい、
みぞさんに「よっさーーん!」と突っ込まれていました(*^-^*)

リクさんはGKの時に、
ボールを近くの味方にスローしそのまま前線へ駆けあがっていく、
スーパーパワープレーがなんというかかわいかったです(^-^)
本当に発想が自由です☆

*良ければ下のボタンをポチッと押しておいてください★

フットサル ブログランキングへ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):