本日 246 人 - 昨日 138 人 - 累計 378918 人

4月8日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

1mzny

時々出す高い声がマスオさんっぽいと言われた管理人です☆

マスオさんといえば、
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」が一時期流行りました(^-^;)
これは波平さんが買ってきた、
全自動タマゴ割機で割られた卵で作ったたまご焼きを食べた時のコメントです。
ちなみに「やっぱり機械で割った卵は一味違いますよ」と続きます。。

さて本日は参加者の中で単位が流行していました(^-^;)

1みずにぃ=ヒールリフトを1回失敗すること
1やま太郎=GKの位置から1回ドリブルを仕掛けること?
が主なものでしたが、
1さんさん=1回股を抜かれることも加えておきましょう(*^0^*)ウソデスゴメンナサイ。。

そのさんさんにはいいミドルシュートがありました☆
地を這うような!!

ヨースケ8@SPALuzさんは3さんさん!
じゃなかった(^^;)3人連続で股抜き!!

ちなみに股抜きをされた初参加コウノさんは、
悔しさで30秒ほどフリーズしていました(笑)
そのまま外野にいた彦ちゃんさんに、
「ですよね…ですよね…」と呟いていたのがカワイかったです(*^-^*)

そのコウノさんはとてもスピーディー!!
そしてGKの位置をよく見ているため、
GKが前に出ているのを見てロングシュートやミドルシュートをしっかり決めていました!!

若山さんはニアにボールを滑らすようなオサレシュート☆

木下さんはターンからのシュートが良かったです♪♪

u-すけさんは久しぶりの参加(^0^)/
ルーレットのままでゴールを決めてしまう足元は健在!!

しゅんさんもお久しぶりでした♪
プライベートが落ち着き、
またどんどん来ていただけるということが嬉しかったです☆

オコチャダンスからのシザースなどドリブル速すぎです!
背の高い弟さんはサッカー経験者★
早いパススピードがGOODでした(*^-^*)

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★

フットサル ブログランキングへ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):