本日 82 人 - 昨日 177 人 - 累計 391145 人

4月5日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

an accident resulting in injury or death

ただいまです!!(*^0^*)

土日には先日のブログで書いた合宿にチームメイトと行っていたため、
更新が遅くなりました(>_<)
どこに行ってたかって大阪なんですけどね(笑)
(*仕事でも少しでも全チームメイトが来れるよう)

さて2日空きましたが、
皆さんのプレーは忘れていないですよ(*^-^*)

よく参加していただけるヤスノリマンさんのチームは、
久宝寺に上陸♪♪

今回は女性2名で、
ひろみさんが見事にファー詰めゴールの連続!!
ですがわたべさんは空振りで沸かせてくださいました☆(^-^)
一生懸命な姿が本当に素敵です☆

ヤマカズさんは股抜きをするのですが、
できなかった時下を向いてうなだれていたのでつっこみました(笑)

たこ焼き☆さん(女性)は一生懸命なあまり、
相手にぶつかっていたのでまわりから「人身事故や(笑)」のつっこみが☆
たこ焼き☆さんの性格があらわれています(^^)

ヌマコフさんは2vs3の数的不利の場面で、
遅らせてからのワンサイドカットが見事!
観ている方もヌマコフさんDF上手くなってますね~と、
皆さんもよくみています!!

Mr.大阪人=はっしんさんは得意のトーキックがいい感じ☆

よこちゃんさんは前線でのキープがいいです(^0^)/

難波さんは「あれ?来ない」と思えば、
上新庄に行ってしまってたとのこと!!
それでもぶっ飛ばして来たそうで、
2試合目位に間に合う速さで到着されたので驚きました!!

*良ければ下のボタンをポチッと押しておいてください★

フットサル ブログランキングへ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):