本日 130 人 - 昨日 152 人 - 累計 389085 人

*アレグレッツァからのお知らせ*

本日は個サル(個人参加フットサル)はお休みですが、
ブログを更新します(*^-^*)

▼4月日曜日の開催がない理由について

何名かにご質問を頂戴しましたのでこちらでお答えさせていただきます★
(*以下長文です)

実はアレグレッツァの個サル活動以外に、
「オーガフットサルクラブ」というチームとしても活動を行っており、
今年度より大阪府社会人リーグ参入が決まりました!(3部B所属)
大阪府フットサルリーグホームページ

僕たちオーガフットサルクラブは、
2011年からこの舞台で戦うこと、1年での2部昇格を夢見て、
最低週2回の練習をしてきました。

過去に所属していたようなエンジョイで活動するチームと比べて、
「競技フットサル」という舞台では誰もが勝ちたいと思い、
必死に練習したり声を出して試合に臨んでいます。

そのためチーム練習もがむしゃらにすることが必要で、
何度もぶつかり、時には叱り合い話し合うことによって
チームのアイデンティティが形成されてきました。

チームメイトを
アレグレッツァの個サルでみかけることもあると思いますが、
その時とはまた違う一生懸命な姿をみることができると思います(^-^)
観に来てくださる方に恥じないよう上を向いてプレーします!!

長くなりましたが、
4月の日曜日に関してましては公式戦とそのための合宿により開催はございません。
ご了承ください(>_<;)
その代わりチャレンジする府リーグの舞台で勝ってきます!!

▼ALLEGREZZA Facebookページのご案内

もうひとつお知らせがあります★
アレグレッツァにはFacebookページがあります(*^0^*)
▼ブログのリアルタイム更新のお知らせ
▼アレグレッツァに参加してくださった方のつぶやきのシェア
▼直近の空き情報
▼サッカー・フットサルの気になる情報のシェア
などをしています(*^0^*)

ぜひ"いいね!"をよろしくお願いします(^0^)/
アレグレッツァ Facebookページ


フットサル ブログランキングへ




関連記事
第2回アレグレッツァカップ開催のお知らせヾ(●⌒∇⌒●)ノ (12月05日)
*アレグレッツァからのお知らせ* (04月03日)
\(^o^)/◆(7月)大会の告知◆\(^o^)/ (05月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):