本日 144 人 - 昨日 83 人 - 累計 391405 人

4月4日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

PG Friends

暖かい!!
僕にとって最高の気候です(*^0^*)
桜もまだがんばって咲いていて、
近くの公園や通りすがりの道ですれ違うととてもキレイです(^-^)

週末は爆弾低気圧の再来により大荒れの天気予報(-_-)
嫌ァァァーーーε=ε=ε=(´Д`;)ノ

本日は久しぶりの総当たりとなりました★
初心者、フットサル始めたての方がとても増えている気がします(^-^)

チームで参加された★なつき★さんのご友人たちは、
絶妙なラストパスを通す通す!
フィニッシュはすみとぅるさん(女性)がしっかりゴールされていました(^0^)

★なつき★さんの得意のロールからのシュートでは、
鮮やかにキーパーを抜き去り今日一の歓声が上がりました!!

男性陣も負けておらず、
ヨースケ8@SPALuzさんのボレーは低空のままゴールへ突き刺さりました!!

ひろさんと同じチームになった時は、
二人でがんばって得点を決めていました!!
理由)がんばって得点を決める→彦ちゃんさんがGKになる→
彦ちゃんさんに対して思いっきりシュートを打つ(笑)

その彦ちゃんさんは、
半袖にレッグウォーマー+手袋=変態という方程式を導き出され、
相手がシュートを打つ時には、
*ke-ta*さんが不用意に無謀にそして過剰な力でGKの彦ちゃんさんをブロックしていました(笑)

久しぶり参加のZOUさんは鋭い切り返しで相手をかわしていました♪

中平さんはヒールで股を抜くお洒落シュート!

韓国へ帰ってしまうジョンさん友人のparkさんは、
キーパーをかわしてゴールを決めるも、ジョンさんからは厳しい評価(笑)
ヨースケ8@SPALuzさんやこーきですさんと韓国トーークで盛り上がっていたところを
パシリと撮らせていただきました★

parkさん、
ぜひまた日本へ、アレグレッツァへお越しください(^0^)/


フットサル ブログランキングへ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):