本日 134 人 - 昨日 83 人 - 累計 391395 人

4月2日(火)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

sll

雨!

試合中もなぜか滑っていたタコ唐虫さんは、
「あ、この靴で(喫煙所など)ウロウロしてるからや!」
と気付いていました(*^-^*)

最近カテゴリー分けをすると、
スーパービギナーorビギナー以上と分けさせていただくことが多く、
特に天下茶屋は初心者の方が参加されるのも多いため、
ビギナー希望だったAKIさんのFELLOWS.FCチームさんは上のカテゴリーへ(>_<)

ワイワイ言いながら、
時には浮き球をオーバーヘッドしようとしたり、
賑やかにプレーしていただけました(^-^)

対戦された藤野さんは相手の股を狙いまくり、
チャラくなっていました!(笑)

小林さんは川崎フロンターレのシブイユニフォーム!!
大阪ではあまり見かけないのもあり新鮮でかっこよかったです★
中村憲剛選手のようなスルーパス素敵でした(^-^)

杉ちゃんさん(女性)はドリブルが上手で、
前へどんどん運んでいく力があります(*^0^*)/

村田さん(女性)はキレイなパス♪
練習会で教えたコーチが良かったかもしれません(笑)

みぃさんは久しぶりの参加&半年振りにボールを蹴るとのことで、
底でGKからボールをもらうのを(取られるのが怖いから)
「イヤァァァァア!!」と嫌がっていました(笑)
シュートは2回連続ポストに当たっていました(^-^;)

みよこさんは2本連続ゴール!
ポジショングが良く、ボールが集まってきます(^-^)

イタチさんはナイスカットインシュート!
女性4名のMIXゲームでまったりプレーの天下茶屋でした★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):