本日 76 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387913 人

3月31日(日)ヨコタ上新庄(13時~16時)

another man

本日後半の上新庄は、
はやか君中学生が大きくなって参加!
別人のように背が伸び成長されていたので、
一瞬こうようさんのご友人が参加されたのかと思いました(笑)

はやか君は技術もアップしていて、
身軽そうに相手を抜いていく姿がカッコイイ!!
日焼けもしており本当別人のようで、
若さもありどんどん成長されているので今後も楽しみです♪♪

女性3名で参加された花村さんたちは、
大学のサークルで蹴っていたため上手!

花村さんのスピードに、
池田さんのヒールパスから札場さんのシュートなど、
いい連携もみせてくださいました(^0^)/
同じチームの揃えたかわいいユニフォームも素敵でした♪♪

ルっちさんはドリブルの中にファルカンフェイントなどを織り交ぜ、
鮮やかな股抜きを披露されていました(>_<)
スイッチが入った時のスピードの速いパスも最高でした!

ご友人のくまっちょさんが底で取られてしまった場面では、
くまっちょさんをここぞとばかりにいじっていました(笑)

masa。さんのボールタッチは本当に器用で、
柔らかくボールを運びます(^-^)

初参加寺尾さんは左足でキレイなミドル!
と思ったら右でも!
利き足を聞くと「両足です!」との回答(>_<;)
かなり高いレベルで両足を使うのがすごいです!!

こうようさんは
ボールを引いてから一気にスピードを上げるドリブルが素敵☆
今回ははるひちゃん(4?)にストレッチを教えておきました(笑)

じん@ハイキングベアさんは久しぶりの参加!!
ルーレットでのボールキープ良かったです(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):