本日 149 人 - 昨日 448 人 - 累計 374885 人

3月31日(日)ヨコタ上新庄(10時~13時)

桜といえば昔地元の八戸ノ里公園の、
古いプールに通じている道が本当にキレイだったのが懐かしいです(>_<)

ただ知らんおっちゃんに
「500円返せ~!」と追いかけられた思い出があります(^-^;)
あれは誰だったんでしょうか??

朝の上新庄は9時50分時点で来ていた参加者は、
カルロスさんとてんとうむしさんのみ(笑)
一瞬違う場所だったかと不安になります★

ただ前回初参加で逆立ち腕立て伏せを披露してくださったり、
「セクシィ~」で強烈なインパクトを残したカルロスさんがやけに静かと皆さんの反応(笑)
聞いてみると試合中も腹痛があったそうです(>_<;)お大事になさってください(>_<)

てんとうむしさんは力の抜けた左足でのゴールが秀逸☆
振りかぶるシュートよりも意外とGKも取りづらいかもしれません!

植木さんはやっぱりナイスGK!
止め方も男前で魅せてくださいます=☆

大平さんはキレイなファー詰めシュート!
本当によく走っていらっしゃいます♪♪

走っているといえば木下さんもナイスファイトでした!!

よしかずさんチームでは、
昨日より引き続き来てくださったにるさんが、
今日はご自身のにる砲(強シュート)で足を痛めていました(^-^;)
にるさんお大事に・・・。

よしかずさんの落とし→KONGOさんのシュートは完璧なゴール☆
かーり☆さんのピヴォキープ&ターンも素敵で、
どんどんGKだけでなく足元も上達しています!

最近さんさん並みに(!?)
イジられているのはmiyabiさん!(女性)
ゴールしてもノーゴールの判定で、
リフティング40回位できても「そうなんだ~☆」の反応(^-^;)

よく走ってがんばり屋さんなので、
みんなから愛されています(*^-^*)

男前よしかずさん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):