本日 62 人 - 昨日 131 人 - 累計 390721 人

3月31日(日)港スポーツセンター(18時~21時)

really

本日最後は港スポーツセンター(^0^)/

ラーメンを食べた後運動すると、
熱が出た時のような状態になるのがわかりました(笑)
前回は(別のラーメン屋で)すだち?の味がお腹の中で熱くなっていました(>_<)
といっても体調は至って元気です(^-^)

港スポーツセンターで待っていると、
最初に到着されたのは鶴田さん☆
最近来れなかったのは肉離れだったのとのこと(>_<)

やっぱりよく走るので本当お大事になさってください!
ETU(漫画ジャイアントキリング)のタッツミーが着ている服素敵でした!

そして久しぶりのため序盤はパスの調整ができずに、
「アーーーッ!(>_<)」と味方に鬼パスを連発!
終盤は強くなりながらも味方につながったため、
「アーーーッ!でも結果オーライ(^0^)」に笑いました(笑)

七人の侍さんは最初パスが浮いてしまっていましたが、
徐々にグラウンダーでいいパスになっていました(^-^)

なみさん(女性)はご本人もびっくりの強いシュートを、
ゴールに打ち込んでいました!!
コースもGKが取れない最高のコースでした(^-^)

リクさんも不可解なゴールを連発!
あんなほぼ0の角度からそんなコースにそんな勢いでシュートを打てるもんなんですね(^-^;)
会場に「すげぇ」とため息がもれていました☆

H2さんはヒールリフト&シュート!!
鮮やかに相手をかわしナイスゴールでした☆★

♪ノリ♪さんはご友人と6名で参加!
皆さん囲まれても股抜きで回避するなど、
足元の技術があり場を盛り上げてくださいました♪♪

コニコニさんはリハビリ枠(そんな枠はありません)ですが、
3時間かなり走っていたと思います(>_<)
見事な股抜きもありました☆お大事になさってください(~0^)/

それでは明日は上新庄で!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):