本日 157 人 - 昨日 128 人 - 累計 389723 人

2月24日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

gold member

ビギナー希望者が殆どでしたので、
15時~上新庄は総当り(^-^)

GKの彦ちゃんさんは、
フィールド修行中ですが見事なファー詰めシュート!
「これがファー詰めかぁ(*^0^*)」ととても嬉しそうでした(^-^)

キーパーでも強いシュートをキャッチしてしまうなど、
ポテンシャルの高さをみせてくださいました(^0^)/

masa.45°さんは、
気持ちいい位鋭いミドルシュート!!

ご友人枠のなおさんもいきなりゴール隅へ得点し活躍★
人見知りということで、
緊張しながらもがんばって動いてプレーされていました(*^-^*)

金元さんは、
機敏な動きでよく走り、
体力もあるのがわかります(*^-^*)

下原さんも本当によく動きます!
ゴールに飛び込む姿勢が印象的です★

普段浪速スポーツセンタ-への参加が多いイタチさんは、
少し道に迷いながらも初の上新庄上陸☆
気に入っていただけて良かったです(^-^)
浪速より広さがない分、
走る質も変わりおもしろいと思います(^^)

観ている時は、
今日もホ~リ~さんやこーきですさんと、
しょーもない、じゃなくくだらないことで盛り上がっていました(^-^)笑

なぜかアレグレッツァのことで、
例えばゴールド会員を作って、
ゴールド会員がエントリーすれば、
たとえ満員でも「すみません!ゴールドさんがエントリーされたので(>_<)」と、
超優先的にエントリーができるというもの(笑)

キャンセル待ちも一気に繰り上がるという最強のものでしたが、
誰も来なくなります(笑)というつっこませていただきました(^-^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):